こんばんは♪りえこです口笛


先日行った

ティファニーワンダー展に

すっかり魅了され


暫くジュエリーの投稿が

続きます🙏☺️







小鳥ちゃんとヒトデ♪

(ヒトデちゃんは

2,3枚目にも

別バージョンの

ヒトデちゃんがいます🥰笑)


小鳥ちゃんシリーズも

ヒトデちゃんシリーズも


レパートリーの多さにビックリ🫨


同じ小鳥ちゃんでも

使用しているジュエリーや

デザインが異なるから


それぞれ『個』の

小鳥ちゃんの美しさが分かる。

(多分、同じ小鳥ちゃんでも

人それぞれで好みが違うと思う✨)


ヒトデちゃんに関しては

同じヒトデでも

ガラっと印象が変わるからビックリ🫨


イマジネーションが素晴らしい…😭


どれも立体的で美しくて

思わず動いているように見える。

(臨場感に溢れていて

目が離せない😍


そして使用している

石の多さに圧巻✨)


1枚目のヒトデちゃんは

ヒトデちゃんの上に

ミニヒトデちゃんが

ちょこんと居て可愛い😭💓


2枚目のヒトデちゃんは

海の中にいるヒトデちゃんを

表現しているけど


深海の中からも分かる

美しいジュエリーに

うっとりする😭💕


3枚目のヒトデちゃんは

パワフル&ゴージャスで

輝きが強くて目が離せない✨

(余談だけど数多くの

パヴェダイヤを石留めしていて

留め方も美しくてシビれる😭💓


美しい留め方で

ジュエリーがより引き立っていて

かつ立体感があって凄い…!)


思わず裏面が見たくなる🤣笑


このジュエリーを

身につけている方は

どんなストーリーがあるのかな…


このジュエリーを

デザインした方は

どんな事を感じているんだろう…


このジュエリーを制作した方は

どんな想いで石を留めたのかな…


多くの方々の力やエネルギーから

こんなにも美しいジュエリーが

出来る世界って凄い事だなぁと感じたよ🥲


この世界に生きていて良かった🥰

感じる心があって良かった✨


私はこれからも

美しいものを

愛してゆきたい🥰


また更新しまーす♪