こんばんは♪りえこです口笛

アイス🍨が美味しい🤤

季節になってきましたね…指差しイェーイw

はいっ♪

本日のブログテーマはコチラ\(^o^)/


強制的に

思考stopになったオハナシ♪


先週からナゾな体調不良がありまして…

(前触れなし、新月の影響なのかしらーん?と

感じている今日この頃。。)


我ながら驚いたのが


久々に熱が出て

頭痛がヤヴァかった

結果

頭が痛すぎて強制的に

思考stop🤣笑


や、もうね…クリビツですよ…

あたいビックリ🫨よ…

自分自身で驚いたわ…


私自身、もともと


ザ・思考ヲンナ


だったんです。


(因みにザ・思考ヲンナになったのは

多分、リーマンショック後から

顕著になりましたw

(当時30代前半くらいw)


20代で働いていた

銀行員の頃は二日酔いで

よく休んだし(←ぇw)


仕事していたイメージよりも

お食事をご馳走様になっていた

記憶しかないw


リーマンショック後から

数十年間、ザ・思考ヲンナでしたw)


仕事に励んでいたけど

このままで良いのかな?と思い…


SNS起業を初めて知り

自己投資を始めて

結構な高額なお金を課金しw


少しずつ

感覚や自分の心に

気付いてきて


(因みに、どちらかと言うと

前からhappyだったしツイているタイプで

対して大きな苦労はしていなかったものの)


益々、楽チンになってきた中…


今回、強制的に思考stopして


わ、私…まだ頭で

色々な事を考えていたな…!


といふ事に

気付いてしまいました…無気力

(早目に気付いて良かったよ、うんw)


頭ではこうしよう、と思っていた事が

ホンネちゃんはイヤだったんだな、

という事に気付かされました。


ホンネちゃん、ごめんよ。。


体調が悪くなったのは

ホンネちゃんの言う事を聞かず

頭でこうしよう、と思って

行動しようとしたから


それ、ヤダ!!看板持ち

そうじゃない!!!無気力


ってサインで

熱が出たのかなー、って感じました🥲


ぴえん🥺

(あ、ちょっと言ってみたった件w)


ホンネちゃんを見てみたら


あ、うん…そうだよね🥲

断ろう🤣


と感じて断れましたw

(断られても何とも思わないんだけど

断るのは未だに勇気が要るw


軽く断られるようになりたいwww

今後はもっと

軽く断られるオンナになる!www)


あ、因みに…


今回お断りする事にしたのは

今の派遣OL業の事です😇


また更新しまーす♪