こんばんは♪りえこです口笛



スタバ新作😍😍😍

バナナブリュレフラペチーノ🍌💕

はいっ♪
新しいモノ好きで
ミーハーな私…🫠👍

スタバ新作✨
バナナブリュレフラペチーノ
頂いてきたよー😍

因みに甘々好きな私は

•キャラメルソース
&
•チョコレートチップ

を追加\(^o^)/

(うん、5月頑張ったご褒美😍笑)

【感想】

甘々!笑
チョコ好きな人は
チョコレートソースでも
良さそう🤤

私はキャラメル好きだから
キャラメルにして大•大•大正解ッッッ!!

バナナ🍌の果肉も
良い感じッッッ…!!

余談だけど
試作コーヒーも頂き
オイシイ女過ぎた…🥳ィェーィw

今夜も安定のイェーイ\(^o^)/

美味しさをシェアしたくて
動画にトライしたけど
ブレてしまった…😭

ぴえん🥺笑

週末はTikTokアップ用に
動画編集しようかなー口笛

あ!そうそう!

🍌バナナブリュレフラペチーノ🍌
私の推しポイントをシェアさせてー!よだれ

🍌もったいないバナナ救出🍌
お味が美味しいの事も推しの1つだけど、
こういう素敵な活動を応援したいし
私も参加していきたいな😍🥰

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

【今日の余談w】
張り切ってノート書こうと思ったのに

肝心のノートとお気に入りの文房具を
まさかの失念していた、といふのは
ナイショ🤫でオナシャス🫡🤣笑

また更新するねー{emoji:004_char3.png.ウインク}