こんばんは♪りえこです口笛

このお写真は過去に行った

帝国ホテル様のアフターヌーンティーラブ



帝国ホテルさまでヌン活😍

都内有数のホテルで
アフターヌーンティー🫖を頂きましたが

帝国ホテル様の
アフターヌーンティーは
一味違った…!

りえこ的✨一味違うポイント

•格式の高さ
(エネルギーが違う!🤣笑)

•伝統的

•ビジネスマンや外国人の方が多くて
起業女子が少ない!w
(起業女子が少ない所を
好む方にはオススメだと思う!w)

•雰囲気(もうね、違うのよ…!空気が違うのよ🤣)

•お食事もお飲み物も美味しい!!
(普段ショートケーキ🍰
食べないタイプなんだけど
帝国ホテル様のショートケーキは
本当に美味しい!!

生クリームのお味が
お上品なのよ…!😭❤️‍🔥LOVE💕)

アフターヌーンティーも良かったけど
平日、ゆっくり行きたい😍笑

お気に入りのホテルが増えて
嬉しいな🥰

ありがとうございました💕
ご馳走様でした😋✨

また更新しまーす\(^o^)/