こんばんは♪りえこです口笛

私のSNSは

『オイシイ女のつくり方♪』というタイトルで


🎀 お金も愛も豊かさも全方位で受け取る♡

溺愛女子のススメ♡


🎀OL処世術♡ 


について発信しています♪


自己投資で学んだ
脳科学✖️設定変更✖️潜在意識等を
使って楽しく現実創造指差しイェーイw

バリキャリ卒業して
現在は私のペースでOL業しながら
楽しく自分ビジネス(セッション、講座等)と
インフルエンサーをしていまーす口笛

昨日のアメブロでチラッと
『顔出ししていこうと思う〜♪』と
軽ーい気持ちで、しれっと書いたら

早速、顔出ししてInstagramを
UPする用事が出来て
爆笑してる笑い泣き笑笑


なんだかもう…我ながら草🌱www

とりま過去picをアップしたよっ口笛


オーダーが通って

現実が変わるのが早いのよ…笑い泣き


呼吸のような感覚の

思いつきがあって


その、思いつきをやる

(今回のケースを例にすると

私の顔をUPしてSNSを投稿すること

私の感覚は『願い』ではなく『思いつき』w)


現実が直ぐにきて

早過ぎて驚きなのよwww


ちょっと!ちょっとちょっと〜!

いくら何でも早いのよwww


と思いつつ


これって、やれって事だよねー笑い泣きという事を

知ってしまっているから(爆)


とりま乗ってUPしてみたよ指差しイェーイw


あ、今日のアメブロ

訳の分からないブログだと思いますw


いいんです。


私は訳の分からない現実も

楽しむ事にしているから

それで良きなのよ。笑


もうね…私クラスになると(←ぇw)


訳の分からない状況の中でも

願いを叶えています。笑


ルートは決めなくて良いの!笑

多くの人はルート決めたがるけど
ルート決めると視野や心が狭くなるし
変化をキャッチ出来ないのよ。笑

ルートを勝手に決めるから
せっかくきたチャンスに気付かないのよ笑い泣き

摩訶不思議な事が
『え?そんなカタチで叶うの?!』って事が
あるんだよね♪

だから世界は面白い笑い泣き爆笑!w

またゆるっと更新しまーす口笛

あ、昨日のブログはコチラウインク
あ、因みにプラベInstagramはコチラ口笛


またねっ♪

🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎀


私のブログはリブログ・シェア・転載

お好きににどうぞウインク
(特にリブログ頂くと喜びますよだれキューン飛び出すハート笑笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


願いの叶え方や

楽しい現実創造は


脳科学✖️潜在意識✖️設定変更 等を

使ってセッションや

講座を開催しています口笛


LINE@は先行案内や

SNSに書いていないことを

LINEで呟いていますw


りえこのLINEが気になる方は

ご登録オナシャス🙏



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…

ID @ehv8233k
検索お願いしますお願い


✨インスタはコチラ♡✨

りえこのインスタ🥰ビジネスver


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨