おはようございます♪

りえこです口笛


今日から4月\(^o^)/

新生活が始まる方もいらっしゃるかな?


環境に慣れるまで

大変だと思うから


疲れる前に

お早目にお休みしてねーウインク


はいっ♪今日のブログは…




こちらのブログに宣言したことを

振り返りしましたー♪


【私の3月ワクワクリスト♪】

✨長期講座のコンテンツを作る♪

(去年開催した、お金を『稼ぐ』✖️『貰う』🟰

ハイブリッド女子🥰のマインド&実践編の

コンテンツを作って

今月末もしくは来月から販売スタートしたい😍w)

→コンテンツ作れたー\(^o^)/イェーイw

販売は急がなくても良いかな…

&

ゆっくり過ごしたくなり←w


本格的なプロモーションは

5月or6月頃で検討中🥰


✨美活(久しぶりにエステ(ボディ)行ってくるー♪)

→行ってきた🥰

好みのエステが見つかって嬉しい!

定期的に通う!!


✨定期的に美容院に行く

→👌


✨遊ぶ計画を立てる、決める♪

(4月から6月くらいまで、ざっくりと🥰)

→👌(お陰様で5月まで決まった👏w


ほんと…遊ぶ予定や

楽しみを先に決める!って

大事だわ…😇👏w)


✨旅行に行く日を決める♪

→👌(ざっくり決めたよっ🥰)


✨ストレッチを続ける

→👌


✨食べログUP頑張る💪w

→👌(月末頑張ったwww)


りえこの食べログはコチラ🫠❤️‍🔥




過去に行ったお店を基に

UP頑張ってる\(^o^)/笑


✨インスタの更新も頑張る💪ww

→👌(うん、私的に頑張った🤣笑)



✨インスタはコチラ♡✨

りえこのインスタ🥰ビジネスver


Instagramも宜しくねっラブ


✨あ、スタエフもやろう🤣w

→出来なかった🥲やれなかった🥲

来月に持ち越し。


【To Doリスト】

•家計簿(まとめて月末にやるのではなく

週イチ目標に頑張る🤣w)

→な、な、なんとか週イチ出来たw


•ノート😇

(手帳に一言でもOK🙆‍♀️w)

→👌


【やめること、手放し】

•ゲーム(とりまアプリ削除した😇笑

ストレス発散でやっていたけど

時間が溶ける事が多いから思い切って辞めた🤣)

→👌


•遠慮すること

(甘えるor頼ることを益々頑張る💪w)

→👌これは今後も続ける!w


•更に『休む』w(休む事を益々許可する)

→6月から完全週休3日頂きます🙏

職場の皆様に感謝感謝🥲🙏


•断捨離(まだまだ物を捨てたいw

とりま今日お洋服を断捨離したよ🥳イェーイw)

→👌まだまだ断捨離の旅は続くw


•妥協すること

→👌これも今後続ける🫡


•引きこもり(週2→週1にするw)

→出来た週と引きこもりバンザイ🙌な

週があったww


•寝溜め😇笑笑

(土日に寝溜めしていたのを

土曜日だけにする←ぇw🤣w)

→ほぼ出来てきた👏

&

寝溜め解消法を教えて頂いたよー😍


来月も楽しく過ごそう🥰

ますます軽く生きていこーっと😇


✨私のSNSについて♪✨


『オイシイ女のつくり方♪』というタイトルで


🎀 お金も愛も豊かさも

全方位で受け取る!

溺愛女子のススメ♡


🎀OL処世術♡ 


等をテーマに発信しています♪


自己投資で学んだ

脳科学✖️設定変更✖️潜在意識等を

使って楽しく現実創造中🥳イェーイw


バリキャリ卒業して

現在は私のペースで趣味OLをしながら

自分ビジネス(セッションや長期講座等)を

開催しています🫠👍


フォロー✨いいね

ありがとうございます😍


またねっ♪