おはようございます♪りえこです口笛

きゅんぽよだれキューン飛び出すハート


モニター募集は本日で

お申込み締切でーす\(^o^)/


ご興味のある方は是非♡

お待ちしていますっよだれキューン飛び出すハート


ここからブログ✨

はいっ♪

今日のブログは…


約1年ぶりに

zoomセッション

募集しまーす\(^o^)/


今回は


数秘を使った手放し、で

モニターの方を

限定募集です♪

(価格はモニタープライスですが

内容はガチのセッションになりますっよだれキューン飛び出すハート)


ここ数年で


自分の星を知る


というトコロに

興味を持ちまして…よだれ


過去に学んだものの中から


数秘を使った

手放しポイント♪


のサービスにトライしようと

思っていまーす\(^o^)/


例えば、私は数秘3なのですが


同じ3でも

手放しポイントが

人それぞれで違うんだなぁ〜✨と

知り面白いなぁと思った事と


自分の星を知って

それを活かしながら

稼ぐ、って楽だなーよだれ

思ったのです。


(因みに私は数秘3で楽しい事が好き、

四柱推命だと金融関連や占い師が

向いているそうですw


え??

金融機関と占い師、って

どういう繋がり?!!と思ったw)


因みにバリキャリだった頃

お偉いさんや取引先の方で

スピ好きの方がいらっしゃって

面白いオハナシを聞いたり。


スピって一見、目には見えないし

ロジカルな世界とは違う気がするけど…


エネルギーの使い方や

目には見えないけど感じるもの、って

あるんだなぁと思いました✨


ある会社では

人事異動の際にマヤ暦を使う話を聞いたり


私が以前、勤めていた会社の

取引先の方から

『ネーチャン縁起の良い顔してるなw』と

験担ぎでご指名を頂き

商いが繁盛したケースがありました笑い泣きw)

繁盛して良かったよ、うん口笛


今回のモニター募集は

数秘を使った手放し、という事で


あなたの星を参考にして

ここの部分を

手放ししても良さそうよ♪と

いうポイントをお伝えしますウインク


✨セッションの流れ✨


①お申込みフォームをご確認のうえ

お手続きお願いします🙏


②セッション開催日やお手続き案内が

記載されたメールをお送りしますので

ご確認、セッション代のお振込を

お願いします。


③お調べ頂きたい数秘の

URLを送りますので

スクショをメールで連携お願いします。


④セッション当日\(^o^)/

データを基に手放しポイントをお伝えします♪

(約20分を予定しています。)

残りの時間はお好きにご質問等どうぞ♡


⑤最後に記念写真をパチリお願いします

(お顔やお名前は隠しますので、ご安心ください。)


⑥セッション終了後、簡単なアンケートに

ご協力のほど宜しくお願いいたします。


お申込みフォームはコチラ🫠❤️‍🔥




参考に…


✨ここ数年の私の変化✨

お陰様で…今迄、信じられない

ミラクルを数多く起こしてきました♡笑

(ミラクル姉さんお願いとあだ名が付いたほどww)



バリキャリ時代は…

悠々と半月有給取得したのに成績アップ&昇進オファー&退職宣言したにも関わらずミニボーナスGet&お給料アップ(年俸制で通常はボーナス無し&退職するのに何故か年俸アップ🤣w)


会社の飲み会に参加して好き放題ビールを飲んで美味しいお食事を頂いていたら、ご馳走様になった上、お会計時に何故か今宵の参加の御礼でお金を頂くお願い(ご馳走になる♪を超えて諭吉さんや新渡戸さん、漱石さんを頂く世界になり人間関係も更に良くなった笑い泣き笑)


✨お偉いさんに贔屓されるのが当たり前の毎日(日々りえこ語録や私の観察日記を作って楽しんでいるお偉いさんを始め…退職時、役員に呼ばれ何事かと思ったら復職&出戻りプランのご提案を頂く⇦なんでやねんw)


✨半月有給を頂いたら周りに感謝された(休んだら周りに迷惑をかけたり、評判が下がると思ったからビックリ!『休んでくれてありがとう!私も休みやすくなった!』と喜ばれるお願い)


バリキャリOL卒業後

OL卒業して3ヶ月後に月商151%アップラブ


✨約20日の就職活動で結果、3つの企業さまから内定ゲット口笛


✨今はゆるっと派遣OLしながら

自分ビジネス満喫中\(^o^)/


お陰様で…

一般常識をサクっと超えた

現実創造が日常になっていますラブ


ナゾよね?

因みに私も不思議に思う(←ぇw)


人生には


上がり坂

下り坂


ま・さ・か、という

事があるようで…🫢


ここ数年の私は


ま・さ・か、が多い🤣笑


何故、まさか…が増えたのか??

その原因の一つ、は…


要らない捉え方や

思考を手放しした


手放しした結果


願いは叶う♡


が、体感したり

腑に落ちた!!


真面目な方々が多い

この世の中…


自己投資をしたり

意識やエネルギーが

高い方も多いと思う✨


学び、って大事だけど


手放し、も大事!!!


新しい情報って

大事だけど


新しい情報を知って

いざ、行動する時に


過去の要らない

思い込みや思考は

手放しした方が良い!!


重い荷物(要らない思考)を

持ったまま


新しい世界に行くよりも


身軽に新しい世界を

味わった方が吸収が早い♡

(そしてサクサク

楽しく現実創造できたり

するのよーよだれキューン飛び出すハート)


で、手放しって

何からすれば良いの??と

思ったアナタ♡


数秘を使った

手放し✨を参考に

してみませんか??


それ以外に

手放しポイントが知りたい方は

セッションの時にお伝えします\(^o^)/

(手放し以外の

質問もウェルカムよー!

寧ろオハナシしてちょ指差しイェーイw)


過去のセッション実績が

見たい方はコチラもどうぞ!口笛



お申込みはコチラ♡




過去の参考ブログ♪

またねーウインク