こんばんは♪りえこです口笛

このブログは
『オイシイ女のつくり方♪』をテーマに
楽しく現実創造をしている
実験結果を記したブログですおねがい

主に脳科学✖️設定変更✖️潜在意識を
使って楽しく現実創造指差しイェーイw

今は丸の内OLしながら
自分ビジネス満喫中♪

清く美しく楽しく遊んでいまーすお願い


✨✨✨本日のブログはコチラから✨✨✨


世間様は3連休ですねぇ口笛
皆様、いかがお過ごでしょうか♪

私は先日、実家に帰り
お母様と一緒に
地元で有名?な神社⛩️に行き
参拝しまして

のほほーん、と
過ごしてきました♪

余談ですが去年撮影した
写真を勝手にお母様にシェアしたところ
1番お好きな写真はコチラとのこと口笛




(心よりお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。


去年、初めて金沢に行って

とても好きな場所なので

今の私に出来る事を

していこうと思っています。)


ちょっと(いや、だいぶw)

話がそれてしまったけど


母様と話していて

驚くことがありまして…


それは…


お母様のスピ『力』

(スピりょく→スピの力w)

UPしていた件ッッッツツツツツ!!!


いや、もうさ…

アタイ…ビックリよ🫢


前々からお母様の勘の良さに

ビックリしていたけど


年々、スピ力がUPしているような

気がするのよ…笑い泣き


その①

観葉植物🪴を買った話を

母様にしていないのに


突然、母様から

『何の観葉植物を買ったの?』と

言われ固まり…w

(あ、因みに母様は

携帯やパソコンを持っておらず

私のこの自由なSNSの

存在を知りませんw)


小さなミリオンバンブーだよ口笛と話したら

合格💮を頂きました笑い泣き爆笑


良かったw

ありがとうよだれ


その②

参拝の帰り道に

突然、先祖供養の話になり

(あ、先祖供養に行ったオハナシはコチラ🫠❤️‍🔥w)

(※この時は父方の先祖供養をしたので
今度は母方の先祖供養に行く予定w

早目に母方の先祖供養に
行った方が良いのかな…🧐🤔w)

母様に先祖供養に
行ったオハナシはしていないから
本当に驚いて…
(思わずポカーン( ゚д゚)と
してしまったw)

✨ご先祖様を大事にすること
&
✨今のお母様や私がいるのは
ご先祖様のお陰様なのお願い
真剣にお話しされて

お、おう…( ゚д゚)
そうだよね、そうするね✨って答えましたw

もうね、ビックリしたのと
ポカーン( ゚д゚)として

新年早々から

不思議な気分になった笑い泣き爆笑


あ、因みに母様のスピ好きは

最初は風水から始まり


美輪明宏さん、江原さんや

ドクターコパさんを知り

(多分テレビ📺で知ったと思うw)


長年、美輪明宏センセイの

大ファンです口笛


美輪センセイに関しては

崇拝レヴェルになっており


美輪センセイが言うなら

仰せの通りッッッツツツツツ!!!


って感じです、はい口笛

(母様ほどではないけど

私も美輪センセイ好きですw)


そんな母様から


・ご先祖様を大事にすること✨


・感謝をすること✨


・お金は後から回ってくるから、今は仕事を頑張りなさい✨


等々の有り難い

お言葉を頂きました笑い泣き爆笑


うん、なんだろうね…🤔笑

そうしようと思います(←素直かw)


あ、あと良い靴を買いなさい!と

アドバイスを頂いたので

そうしますw(素直な娘ww)


現場からは以上です!


またねー口笛


🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎀


りえこの正体?が

気になった皆様♡


コチラから、どーぞ🫠❤️‍🔥笑

自己紹介♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


願いの叶え方や

楽しい現実創造は


脳科学✖️潜在意識✖️設定変更 等を

使ってセッションや

講座を開催しています口笛


LINE@は先行案内や

SNSに書いていないことを

LINEで呟いていますw



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…

ID @ehv8233k
検索お願いしますお願い


✨インスタはコチラ♡✨

りえこのインスタ🥰ビジネスver


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨