こんにちは♪りえこです口笛

このブログは
『オイシイ女のつくり方♪』をテーマに
楽しく現実創造をしている
実験結果を記したブログですおねがい

主に脳科学✖️設定変更✖️潜在意識を
使って楽しく現実創造口笛

今は丸の内OLしながら
自分ビジネス満喫中♪

清く美しく楽しく遊んでいまーすお願い

最近は
稼ぐ&貰う=

ハイブリッド女子✨

がマイブームですラブ


今週末に浅草寺に

行ってきました指差しイェーイw


うん、私…今朝気付いたんだけどさ…


キラキラしたSNSが特に多い

この時期…


そうよ、そうなのよ…


クリスマス🎄の

イルミネーションが

綺麗なこの時期…


なして、あえての

浅草寺に行ったのよ?

といふ…爆笑爆笑www

(我ながらマイペースの鬼で草ww)


うん、良いんです口笛

私が行きたかった、というのが

大きいし。


どーーーーーっしても

年内に行きたかったのよね笑い泣き


タイトルにもありますが

浅草寺に行った目的は…


先祖供養、です。


先祖供養って初めて!笑

なんかね…不思議な感覚だった。。笑


浅草寺のHP貼っておくので

気になった人はチェックしてみてねん口笛





昨日、行って感じたことや


帰りの電車の中で

ふと閃いたこと(←アヤシイw)


設定変更のシェア等を

講座限定で動画にしました♪


iPhoneで撮影して編集♪


Canvaで作成指差しイェーイ✨

全部iPhoneで

出来るから楽!


あ、初の先祖供養の感想は…


未だに不思議な感覚。笑


我ながら驚いたのが…


お経が始まって

数十秒後に泣いたこと笑い泣き

うん、マジde私が1番ビックリしたwww


因みにお経の途中でも

泣きましたw


泣いて浄化した気分\(^o^)/笑


【今後】

お墓参りや先祖供養は

定期的に行こうと思いますおねがい


また更新しまーす♪



自己紹介を読みたい方々は

コチラ🫠❤️‍🔥

自己紹介♪



私のブログはリブログ・シェア・転載

お好きににどうぞウインク
(特にリブログ頂くと喜びますよだれキューン飛び出すハート笑笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


願いの叶え方や

楽しい現実創造は


脳科学✖️潜在意識✖️設定変更 等を

使ってセッションや

講座を開催しています口笛


LINE@は先行案内や

SNSに書いていないことを

LINEで呟いていますw


りえこのLINEが気になる方は

ご登録オナシャス🙏



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…

ID @ehv8233k
検索お願いしますお願い


✨インスタはコチラ♡✨

りえこのインスタ🥰ビジネスver


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨