こんばんは、りえこです口笛


このブログは…元・バリキャリ思考オンナが脳科学や心理学、マインド等を学び&実験した結果を書いています♪


実験の結果…バリキャリ金融OL→ゆるっと気楽なOL&オイシイ女になり2022年8月にOL卒業ラブ


『オイシイ女♡(マインド・脳科学・潜在意識などなど♪)』
『イケメンに囲まれる日常』
『バリキャリを卒業した方法』

等々をメインに長期講座やセッションを
開催していまーすウインク

今日は美鋒さまとセレブなお時間を過ごしておりましたーラブ

美鋒さまブログはコチラから♡
8月後半頃に1名様限定で
ズームタロットセッション募集する予定です(^-^)
詳細は後日アップしますね😉❤️
(美鋒さまブログから抜粋しました✨)
気になる方々は美鋒さまLINEの
ご登録がオススメですよん口笛

美鋒さまのブログに『新規事業』と記載があり何が始まるんだろう✨と思って聞いたらビックリ!

す、す、すっ、すぎょい(⇦うん、ワダスの語彙力よ…w)

お話しを聞いてて

『ホント、決めるだけなんだなぁお願いお願いと感じました✨

自分の『好き♡』や『こうしたい♡』に素直になって行動したら、あれよあれよと言う間にお膳立てのラッシュだわ、ミラクルの連続だわ、背景がどんどん変わって勢いやエネルギーが高くてめちゃめちゃ凄い!!

そして驚いたのは美鋒さまの行動力の早さ✨
素晴らし過ぎるッ…!
なんだか映画を観ているようだったわ…✨

行動や環境って(自分が思っている以上に)ホント大事!!!
幸せは掴みにいくもの♡ だなぁ✨とつくづく感じたよおねがい

経営者の方々って凄いわ…✨
美鋒さま昔から経営者の方々から愛されているからこそ、着眼点や洞察力があるんだなぁ✨と感心しておりましたお願い

はー😮‍💨💓
お会い出来て幸せでございましたよ…!
美鋒さまありがとうございましたっ✨


私もどんどん願いを放ってゆこうラブラブ
そして自分の『好き♡』や『やりたい♡』に対してエネルギーを注いだり行動する私で在りたいお願い


ウェスティンさま素敵だったわ…ラブ


セッション募集中です♡

願いやオーダーを叶えたい方々✨

お待ちしてまーすウインク



私のクローズのハナシやサービスの先行案内は

LINE@で配信します♡

気になる方々はご登録宜しくお願いしまーすお願い



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…

ではではー口笛