こんばんは✨
りえこですニコニコ


控え目に言って本日のパレス様も良きだったぜよ…よだれキューン飛び出すハート


夜ブログは振り返りブログでーす♪

ビックリした笑い泣き
コンサル時に話した事が4年前のブログにもあった…🫢笑笑

我慢する事が当然な日常になってない??

(もしそうだったら『何で私はいつも我慢しているのかな?』と疑うトコロだよ)


我慢しなくて良いんだよ♡


アナタの人生は

アナタが主役なのだ♡


そこのところ、どうぞ宜しく口笛


パラダイスOLを過ごしたいアナタ♡

セッションで作戦会議しましょーラブ



最近のりえこ口笛





きゅんぽチュー


ではではーウインク