こんばんはー♪

りえこです☺️


このブログは…元・バリキャリ思考オンナが脳科学や心理学、マインド等を学び&実験した結果を書いています♪


実験の結果…バリキャリ金融OL→ゆるっと気楽なOL&オイシイ女へバージョンアップ\(^o^)/笑笑


趣味OL満喫中♪  


『オイシイ女♡(マインド・脳科学・潜在意識などなど♪)』
『ノート生活でサクっと願いを叶える♡』
『イケメンに囲まれる日常♡』

等々をメインにセッションお茶会や
長期講座を開催してまーす♪

きゃーん🫣

映えますなぁ🤤💕笑笑


昨日のブログの続きですぅ♪
私が長期講座を申込する理由♡
長期講座を決めるポイント♡

うーむ🤔

自分で言うのも何だけど良い事を書いてるわ…ラブ

今日のブログは実際に長期講座を受けて
良かったなーラブと感じた事を書きまーす♪

それは…

✨伴走してくれるメンターがいる♡(心強い…ラブ)

✨新しい視点や捉え方をアドバイスしてくれる♪(頼もしい…ラブ)

✨しほさまコンサルが楽しいラブ

✨ビジネス以外の相談も出来るラブ
(私的にめっちゃ有り難い…!去年しほさまコンサル時の初回…OL業が繁忙期で疲れ過ぎてオーダーが出ず笑い泣きビジネス以外の相談をめっちゃしてたwww)

私…課題やタスクを無意識にこなしちゃうタイプなのよ笑い泣き
もしビジネス講座でタスクがあったら完了させるのにフォーカスして自分のケアを後回しにしちゃうから、ホント個別でしほさまにプライベートの事も相談できて良かったえーん

しほさまの今日のブログおねがい
ほんとコレなwww
一部、抜粋しまーす指差し

人によっては

稼ぐよりも前に


パートナーとの

仲が良くなったり

臨時収入が叶ったり

会社の環境が良くなったり


ビジネス以外の

カテゴリーにも

美味しい現実化が起こる♡


だから


私の個別コンサルは

人生ベースでゴロゴロ叶っちゃうし



ビジネスもお金も

恋愛やパートナーシップ

も一緒に動かしちゃうから



現実化を思うと

お得すぎるんですよ。笑


一般的には

恋愛なら恋愛。

お金ならお金

起業塾だとビジネスしか

教えてもらえないもんね!笑

ここまで♪

しほさまが好きだから講座を受けてて(私は損得で選択しない♡好きな人にお金を払ってる口笛)結果、予想外の展開になって自分でも驚いてる笑い泣き笑笑

しほさまのストーリーズをスクショラブ

ご紹介ありがとうございますっ✨

うーれーしーいーラブ


改めて文字を見ると…

私、想像以上の願いを叶えてて笑える笑い泣き


長期講座を受けて良かった事♡というより

しほさまの講座を受けてて良かったラブですな指差し💕


はー😮‍💨💓

また色々と叶ってしまいそうで怖いッ…🫣🤣笑笑


現実創造がナナメ上すぎる世界にいる…🤭💕


既に私はアヤシイ女でした♡

はいよだれキューン飛び出すハート笑笑


近々7月開催のセッション募集しまーす♪

楽しみにお待ち下さーい口笛

気になる方々はLINE@のご登録をオススメ♡


クローズのハナシやサービスの先行案内は

LINE@で配信します♡

気になる方々はご登録宜しくお願いしまーすお願い



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…
ID @ehv8233k
検索お願いしますお願い


ではではー♪