こんばんはー♪

りえこです口笛


このブログは…元・思考オンナが脳科学やマインド等を学び&実験した結果を書いています♪


福業OL満喫中♪  

『お金』や『資産運用(初心者さま向け)』『オイシイ女(マインド)』等々をメインにセッションお茶会してまーす♪ 


バリキャリOLからグータラお気楽OLへ路線変更中♪
実験結果をシェアしてまーすおねがい

アラフォーOL
半月お休みブログ♪
お休み9&10日目✨

この2日間
京都満喫してましたー♡

はー😮‍💨💕
めちゃめちゃ楽しかったでござるよ…😭😇💕


美鋒さまのアフターヌーンティー会♡
後日感想アップしまーすウインク
お楽しみー!

京都…何年ぶりなんだろ?と思ったら約2年ぶり🤭驚
2年前、奥井まゆさんの当時の講座✨
シナリオ講座の同窓会で行った以来だったんだお願い

懐かしいー!笑笑
まゆさんの同窓会…素敵なお店で開催&現地集合っていう私にとってはドキドキなランチ会だったなーラブ
お店が一見さんお断りの完全予約制✨
慣れない京都&一見さんお断りのお店で開催される同窓会に美女が約15名くらい集まるという凄い世界…!

ほんと貴重な機会を開催して頂いて感謝でいっぱい♡
まゆさんありがとうございます🥰
そして『行く』と決めた私を全力で褒めてあげたい♡笑笑

懐かしい方々から憧れの方々…沢山の素敵な女性ばかりで最初は緊張しながらも楽しく参加できて嬉しかったなぁお願い

あれから2年…私自身もすくすくと成長して最近は願いが叶うのが当たり前の世界になりました。

この変化にビックリ。
ほんと…叶うんだよね✨ピュアな願いってラブ
逆に叶わない願いが分からなくなってきた…笑い泣き
ステージアップしてたんだなぁと実感ニコ

今回の京都旅行を通じて在り方バージョンアップが言語化できそうで嬉しいー!
(ついさっき閃いたwwwゆとり&遊ぶの大事だわ…笑い泣き笑笑)

最近LINE@の配信を増やしていますっ♪
(ブログに書いていない事や
書く前の事を呟いてまーす♪)

気になる方はポチっとどうぞウインク
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
副業OL満喫中口笛
セッションやサービスはLINE@から
先行案内をしていまーす♡
(中にはLINE@で満員御礼になることも♪)
♡女性限定です♡ 
もし上手くいかなかったら…
ID @ehv8233k
検索お願いします🤲
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ではではーウインク