こんばんはー♪

りえこです口笛


このブログは…元・思考オンナが脳科学やマインド等を学び&実験した結果を書いています♪


副業OL満喫中♪

『お金』や『資産運用(初心者さま向け)』『オイシイ女(マインド)』等々をメインにセッションお茶会してまーす♪ 


気になる方はブログの最後に記載しているLINE@のご登録お願いしまーす♡

はー😮‍💨💕

きゅんぽ♪


最近お会いする方々に同じ事を聞かれる…笑笑


『(石原)しほさんのセッションってどんな感じ?』


『しほさんのセッションって何を話すの?』


『しほさんのセッション…(以下略w)』


うん😇

ブログ読んでる方々も気になるのでは?


私なりにまとめてみたので、良かったら参考にしてねー♪


落ち着いてお茶でも飲んで…🍵

しほさまのブログをご覧下さいませ✨

僭越ながら…しほさまのインスタにも登場させて頂きました☺️(ありがとうございますー🥰)
自分でもビックリしたよ笑い泣き

年齢をネックに感じてえーん
転職したいけど中々、踏み出せなかったのよね。。

しほさまセッションの内容を幾つかピックアップしますねーウインク

✨分析力✨
クライアント様が多いのとしほさま自身、脳科学を学んでてクライアント様の経験やしほさまの経験がとても多いのです(サンプルが多い!!)

しかも、しほさまはビジネスの事を考えるのが好き&分析が好きなご様子っ✨
自分を生かして、好きなことをして仕事しているのですラブ

自分を生かす、って自分で自分の事を分かっていないと出来ない事だからねぇ(しんみり)
意外とね…自分で自分の事を分かってる方って少ないのですよ(私を含めてww)

自分の事を客観的に見れる、知る機会は自分のために作った方がオススメよ。
(周りに聞いても、そこまで大きく変わらないのです。身近な人が理想の働き方や生き方してる?そうじゃない場合は憧れの方に会いに行くのが一番早いよ♪)

✨ロジカル!!✨
可愛いくってゆるふわなイメージとは違い…ビジネスやコンサルのお話しになると…めちゃめちゃロジカルなんです(尊敬)

私自身はロジカルタイプではない(会社や仕事がロジカルだから慣れたものの…元々はロジカルとは無縁なタイプ😇笑笑)

ロジカルな事を分かりやすく説明してくれるので助かっております…!!

✨言語化✨
えぇ…私は知っている…(何を?(´⊙ω⊙`)

願いが叶う時…
それは…

言語化が出来ている♡
言語化した事がしっくりしている♡
因みに私の場合は言語化→しっくり→ニヤニヤ🤤ってなった時に願いが叶いやすいかなー♪

中々ね…この言語化が難しいのですよ。

しほさまはサンプルが多いのと、私への問いかけが『え?』と自分では想像つかない予想外なトコロを突いてくれたり、捉え方をシェアしてくれて言語化のヒントが頂けるのです(ありがたやー🙏)

✨エネルギーが軽い!!✨
お話ししてて『あ?えっ??!そ、そんな感じで捉えれば良いんだ(ポカーン)』が度々ありまするw

エネルギーが重いと現実が動くのも遅いのよね。
あとね、執着が強いとエネルギーが重くなる。

しほさまと話していると『あ、もっとカンタンに(願いを)放っていいんだ♡』と知りココロが軽くなるのです口笛ルン♪

今の現状を知り一旦置いておいて…まずは願いを放ってみよう♪と軽く動けるようになったよラブ

✨数秘(手放しについて)✨
セッション時に教えて頂いて、めちゃめちゃ助かったことの1つ…

それは…

手放しについて

意識とか捉え方って自分では当たり前過ぎて、無意識なんだよね。

無意識な事を知り、不必要なものは手放しする。
インプットが多い人や頭が固い人は特に手放しが必要。

しほさんセッション時に数秘を基に私の手放しポイントを教えて頂いたら、あーらビックリ🤣

それは…

私が得意(だと思っていた)事が手放しポイントだったことwwwww

もうね、クリビツよ??
ビックリよ???

分析が得意だと思って転職活動は分析力が生かせるトコロがいいな…と思ったら

私、分析苦手なんだってwww
衝撃の事実www

たまたま職場が分析するのが仕事の一部だったけどwww環境で身についた(身につけざるを得なかった)だけで本当は分析苦手だからお任せしたいタイプみたいwww

もう爆笑したよね🤣www
自分の事、分かってるつもりだったけど分かってなかったーwww

ほんと知って良かったよ…(勘違いして転職して、うっかり受かってたら職場の人も私も大変な目に合うトコロだったよww)

なので分析する事を手放しました♡
プロに任せる!笑笑
はー😮‍💨✨気が楽になったわい♪

他にも手放しポイントが沢山あってね…🤭
全部書くと日経の朝刊とイィ勝負になるから控えますね🤣

ビックリした事の一つ…

手放しした方が良いもの…

それは…

お金の心配をすること🤭🤭

これも手放しポイントって聞いてビックリ🤣

そうなのよ、お金あるのにお金の心配をしていたのよwww
(しかも、まだ起こっていないこと→自分の老後を心配していたのよね🤣)

なんだかんださ…昔々『やばたにえん!!今月サラリー日までピーンチ😇』ってケースが過去にあったけど…別に平気だったのよね…(何故か臨時収入が入ったり、上司がゴチしてくれたり♪)

そんなにお金に困ったこと、ないなーって思ったのよね🤭笑笑

手放しポイントが分かったのは、めちゃめちゃ大きかったー!

望む世界を知ったら…自分の今迄の捉え方を書き換えるのが一番♡

好きな方や憧れの方のサンプルや捉え方や在り方を教えて貰うのが一番早くステージアップ出来る♡

だから私は好きな方や憧れの方に会い続ける環境を作っているのです♡
これってとーっても大切なんだよ♪

自分のために
お金も時間も使おう♡

しほさまセッション残り僅かなご様子ッ…!
気になる方々はお早めにっウインク


ではではー♪