こんにちはー♪
りえこですニコニコ

このブログは…ザ・元思考オンナが脳科学や心理学を勉強し実践しながらhappyに過ごす方法を書いているブログです♡

気付いた事や学んだ事をシェアしてます♪


これまでは頭デッカチで人の目を気にしながら不器用に生きてきたけど…脳みそとココロをほぐしながら日々、楽しく過ごしてます♪


副業OL満喫中♪

『お金』や『オイシイ女』の作り方のシェアでセッションお茶会してまーす♪ 

7/8&7/9セッション実施しまーすウインク
素敵なホテルでセッション…
✨わく)^o^(✨わく✨)^o^(✨
ご興味のある方はコチラ↓ご覧下さいませ♪


〜話が変わって…〜

怒りの感情がフツフツと沸いている今日この頃でございます…

分かっておる…
あ、私…昔起こった事に対して『怒り』の部分が私の中で消化されてなかったんだな、という事に…びっくり

過去にこんなブログを書いたけど、コチラは消化済なのです。
消化してたらね、プリプリしてた事すら忘れているからねww
んー🤔
人間には『忘れる』といふ都合の良い機能があるものね♪
お陰様ですっかり忘れてたYo!w


しかも…

しかも、よ??


去年起こった事が沸き上がって、その事から関連付けてプリプリしてる、ってゆーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やーもーマジで…


ガマン、良くないアルよ。。


気持ちにフタするの、良くないアルよ…!


自分と向き合う時間を確保しないの、良くないアルよ…!!


マジde痛感ッ…!!

我慢マジde良くないわ…美容に悪いわ…


嫌な事された場合(もしくは嫌だな、と感じた時)消化して、相手に対して感謝が生まれると景色が変わるのですよ…✨

(無理矢理感謝するのではなく、フッっと感謝に変わる時があるのです)


一人でモヤモヤしていたらセッションの時にお話ししてねー♪


セッションお申し込みフォームお申し込みいただきましてありがとうございます。必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。リンクws.formzu.net


ではではっウインク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
副業OL満喫中口笛
セッションやサービスはLINE@から
先行案内をしていまーす♡
(中にはLINE@で満員御礼になることも♪)
♡女性限定です♡ 
もし上手くいかなかったら…
ID @ehv8233kで検索してみてね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨