こんばんはーニコニコ

りえこです口笛
 
 
 

このブログは、アラフォーOLが好きなこと

(ノート生活や美活やグルメ…その他諸々w)を

書いてる自由なブログですおねがい

 

 

元ザ・思考オンナ…

最近はイケメンリハビリ中\(^o^)/

日々、イケ様に囲まれて設定変更してる日々ウインク

 

 

 

脳科学や心理学を学び

日々、オトナカワイイ女♡で在るよう実践中♡

 
 
 
 
お友達と忘年会@新宿にあるカスミストアさんラブ
去年も同じ時期に行って美味しかったのですおねがい
去年は友達が二日酔いでリベンジといふ事で今年、再訪問口笛安定の美味しさだったよぅお願い
 
 
 
 
店内はこんな感じおねがい
 
 
 
 
 

うん、オサレでござる…お願い
 
 
 
お料理たち口笛
 
 
 
 
 

 
 
 
あとお酒ラブ笑笑
 
 
 
 
 
どれも美味しかったの…お願い
もう幸せ過ぎる照れ
因みにワインはアラフォーになってから好きになってきたよw
自分でもビックリ。笑笑
 
 
 
素敵なお店を教えてくれて予約してくれて
一緒に美味しいゴハンを楽しんだ友達に感謝感謝おねがいラブ
美味しいゴハンを提供してくれたお店の方々にも感謝感謝お願い
幸せだったなーラブ
ありがとう、ありがとう、ありがとう♡
因みに混んでるので…予約がオススメ!!
 
 
 
 
ではでは♡素敵な週末をねーウインク