こんばんみーニコニコ

りえこです照れ
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)




このブログは、アラフォーOLの好きなこと(ノート生活や美活やグルメ…その他諸々w)を書いてる自由なブログですおねがい





今週もお疲れ様でしたー♡
ひょっとしたら月曜日お休みで
4連休の方々もいらっしゃるのかな?照れ
いいなー♡ラブ



私はこの週末、のんびり過ごしまーす照れ
来週は京都に行ってきまーす口笛
嬉しいなラブ
楽しみだなーおねがい




最近はファッションにも貪欲なオレ口笛
こういう組み合わせも可愛いなーおねがいラブ





これこれー\(^o^)/
可愛いなぁラブ



マリソルのサイトから発見したよ照れ
(インスタから見たのかもウインク)
明日のコーデ…ほんと有難いニコニコ



お洋服欲しい\(^o^)/
あと美容院にも行きたいなチュー
美活がムクムク発生笑い泣き
週末、のんびり過ごしながらリスト作ろ…w




おやすみなさぁい照れ