こんばんはウインク
りえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)



このブログは、アラフォーOLのノート生活を
記したブログですおねがい

ザ・思考オンナでした。

感情を大事に…♡
&自分と向き合って、好みの人生を創ろう♡&日々楽しもう口笛をモットーに過ごしていまーすニコニコ





大木あゆみさんのブログにある心積もり、楽しんでます口笛
心積もりはね、ノートに願いを書いてくの照れ
(朝がオススメよてへぺろ)





最初の頃は中々、書けなかったw
え?何を書こう?と。
で、あゆみさんが書いてるのを頂いたりニコニコ
恥ずかしいけど、こんな事書いていいのかな?と思った事も。
(別に見られるワケでもないし、恥ずかしいって思う事、ないのにねびっくりw周りの目を気にしてたり、制限があったんだろうなぁ…叶わなかったらどうしよう、とかね)




願いを書いてくとねおねがい
✨あぁ、今の私はそう思ってるんだな🤭
✨こうなったらエェのう…(ニヤニヤ🤤
✨楽しい妄想が始まったり(りえを妄想多目w)
✨この願いを叶えるには、今、何が出来るのかな?やってみようかな?と思ったり。




設定変更とは違う、面白さがあるのです。
(設定変更が分からない人や難しく感じる人や、しっくり来ないかも…えーんという方々には特にオススメかなグラサン)
設定変更をした事がある人も、こう在りたい!の所がヒントになる事があるから楽しいよウインク
アタマがね、柔らかくなる。笑笑





あと、ノートが続かないって人も心積もりは続くんじゃないかな?
簡単なんですよ照れ
(あくまでも私の感覚w掘り下げ方が分からないとか、在り方が決められない等々、悩む事がないw)




願い🤲や、こうなったら良いな、楽しいな、というエネルギーが出るからニヤっとするんだよねチュー




朝からニヤってしながら通勤。
そうするとさ、雰囲気も違うと思うのウインク
ひょっとしたら…りえを株が最近、女子中心に高い&好調なのは心積もりのお陰様かもw
株と言えばさ…余談だけど株を買う時は自分の好きな会社や女性に人気のある業種や会社をチェックしてまするーん口笛
あゆみさーん、ありがとうございます口笛おねがい




心積もりの詳細は大木あゆみさんのブログにありますよーラブ

 


あゆみさんのブログ分かり易い&読みやすくって好きなのと私も本や文房具が好きだからツボに入る写真も多い…ラブ笑笑
ヴィトンのノート…エェのうラブ







今日の心積もり♡
日によって書く事が変わる♡
これも新しい発見なのだラブ




お休みご満喫してねー照れ




Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k



私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡
(たまに、呟きますw)