こんばんは照れ
りえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)




このブログは、アラフォーOLのノート生活を記したブログですおねがい

ザ・思考オンナでした。

感情を大事に…♡
そして自分と向き合って、好みの人生を創ろう♡&日々楽しもう口笛をモットーに過ごしていまーすニコニコ



今日もお疲れ様でしたー♡
(写真はこないだ行ったお高級ドトール\(^o^)/で撮ったもの口笛)



美味しかったよーラブ
また今度、ゆっくりノートタイムde
好きなカフェに行こう🍰ラブ





今日のブログのお題。
身体の事について。





その1 ダイエット
今ね、出来る限り歩くようにしてるのです。
例えば…エスカレーターを使わず階段にしたり。
(これね…結構ジワりとくるのよ…!今迄、普通にエスカレーターに乗ってたけど、階段にしたら筋肉痛が…りえを…どんだけ運動不足なのよショボーン笑い泣き)



身体って…正直ですわ。
でも筋肉痛、イヤじゃない照れ笑笑
あー、動いてるんだな、今迄お休みしてた筋肉にアプローチ出来たんだな、とジワる照れ)




その2 レディースデー
布ナプや布ライナーしてから調子が良い!
生理痛はあるけど昔ほど酷くないの(驚
そしてビックリしたのが…




生理不順の緩和!!
マジでビックリした…!
そして嬉しい…
(昔、ストレスで不正出血が数ヶ月、続いた時があったの🤭🥺😭)





ここ数ヶ月、予定日にキッチリ来るから
スケジュール立てやすくって有り難やー!

布ライナーや布ナプ以外に
よもぎ蒸しやホットヨガもしてるから、
その効果もあるのかな??





なんだろ。。
自分の感情と向き合うようになって
身体も正直になってきたのかも?
ジンワリ嬉しい、今日この頃♡
そして私の身体に感謝、感情なのです♡
ありがとう、ありがとう、ありがとうラブ





おやすみなさーい口笛





Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k



私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡
(たまに、呟きますw)