こんばんはニコニコ
モンチッチりえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)


 


このブログは、ザ・思考オンナだった、
アラフォーOLのノート生活を記したブログです♡

今年から希望してた会社に転職。
願いは叶ったものの、多忙で数ヶ月前までカオス状態…

より自分と向き合って、私の好みに生きていこうと実験中なブログてす♡



あぁぁあぁぁっ…(涙
もう…もふ…黄金週間が終わってしまうなんて…!(号泣




もうね?
りえちゃん…このままお休みしたいな口笛モード満載…笑い泣き笑い泣き





まぁ…行きますよ、えぇ、明日からまた頑張りますよ…(遠い目





先日はあゆみさんのコンサルでした♡
半年間、本当にありがとうございました!!
あっという間だったなぁ。。ショボーンえーん





私自身『流される』にマイナスイメージがあり。
あゆみさんとやり取りする中に目から鱗な事が多々…ラブ



あゆみさんの実体験にビックリ&これ、続きも是非ご覧になってー\(^o^)/
心積もりスタンプ、楽しみにのんびり待ってます。笑笑
マジで心積もりは本にして欲しい…!




お話ししててね、私、
自分で勝手にハードル上げてたな、と いう事に気付いた。




流されるもそうだし。
仕事に関してもそう。
もっとアタマの中身(ついでに体重もw)を軽くしよう&視野を広げていこう。。
(これ、自分じゃ気付かない。色んな人のブログ読んでも分からなかった。私の場合は話して分かったよ。)
自分だけだと、考えや行動が限られるんだなぁと感じたよ。





特に仕事。
仕事について。。
仕事なんだからちゃんとしなきゃ。って出てきて(汗



ココでちゃんとを見たところ。。
『ちゃんと』って?
しっかりしている。
出来ないと思われたくない。

出来ないと思われたくない って?
契約が上がらない。
評価されない。




仕事=評価されるもの だったんだよねぇ(わー!ショボーンびっくりガーン)
そりゃキツいわ。笑い泣き笑い泣き
ちゃんとしないと評価されないんだもん。




ちゃんとしないと、ダメ?
頼っちゃダメなの??
えぇぇえぇぇ??
ただでさえ私、ボンヤリしてるのに??ショボーンガーンガーンガーンえーん(見た目はしっかりしてるけど結構、ボケ担当なのですよ…えぇ…ショボーン)




タリーズカード新しいのが出てた♡
かわゆいー♡
タリーズでノートタイムが出来るのもお金があるから💰
そして、そのお金は今の私は会社から頂いているのだ。
ありがたやー\(^o^)/





で、仕事の設定変更しました♡
簡単にしたい♡
今すぐ出来そうなカンジ…口笛






仕事=協力作業🤝持ちつ持たれつ口笛
頼っても良いんだよ♡




わーい🙌
なんかね、私、ぶっちゃけ、辞めたい辞めたいオーラ全開だったのね。笑笑
(ブログからダダ漏れだったかもw)


辞める前に、もっと色々と設定を簡単にしながら生きていくのもアリだよな、と。


ガチガチな頭をほぐしながら今の仕事を続けても良いんじゃないのかな、と。


そして、今の職場のメンズが本当に優しいくって(泣)私が分からない事があって🤭オロオロしてても優しく教えてくれるんだよねえーんえーん
あー、有難いなえーんラブと。




や…まてよ?
今迄のメンズも優しかったな(爆
前職で何故か役員や御長寿の方々に可愛いがって貰ってたなぁ…
私が受け取り下手だったのかも。。
気付いてなかっただけかも(汗

 




まぁ、これから受け取り上手になっていけば良いよねおねがい照れ
オイシイ女になろう!
うん!決めたww






あゆみさーん♡
ホントにありがとうございました♡♡
心積もり続けます♡




またね♡





Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k



私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡