こんばんはニコニコ
りえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)


 


このブログは、ザ・思考オンナだった、
アラフォーOLの設定変更、ノート生活を記したブログです♡
願いが叶って今年から希望してた会社に転職♡
願いは叶ったものの、あまりの忙しさに数ヶ月前までカオスな状態…
より自分と向き合って、私の好みに生きていこうと実験中なブログてす♡



今日はさきこさんのブログをリプログさせて頂きますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
さきこさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう♡


コチラから♡

私、特にグッときた所があって。


自分自身を受け入れる、とは
自分自身を存在させる、ということ
ジーンとした。
なんか、暖かくなったというか。
あ、そっか、そうなんだ…🥺😭って、腑に落ちたというか感覚。



と、同時に、まだ自分の事を受け入れてない所があったな、と。
(仕事辞めたいのに怖くて辞めれない。
怖いのは、まだ4ヶ月しか経ってないのに、周りの方々に迷惑掛けない?親が心配するかな…とか、今、辞めて他の仕事あるのかな?とか)
辞めるのに理由を付けたい所がある。
そして、自分で弱いと思ってる。
グレーで曖昧にしてる所もある。



そうか、そう思ってたんだね。
弱いのも私なんだよなぁ。。
私は流されやすい所がある。
弱いと認識しよう。
もう、弱いと認めて…周りにお願いしたり甘えたり、自分の事をもっと言う事も出来るよね。。
色んな方法がある。
先ずは認めて、見よう、私を。




どう在りたいんだろう。。
私は、どう在りたい??
もっと淡々と、ただただ『自分を見る』事に集中しよう…🥺✨




さきこさんの『感じたこと』を『言語化』にする所が凄いなぁとジンワリ感動🥺🥺
(私、感じた事を上手く伝えたり言語化するのが苦手な所があって🤭ノート書いたり本を読んだりアウトプットしたりと試行錯誤中。笑笑)





ブログって凄いね。
本当にありがとうございますおねがいラブ






こないだ買った名刺入れ。
防虫剤にもおGUCCIさまの記載が!(知らなかったw 買わなきゃ分からなかったなぁ。。これも経験なんですねぇ口笛




またね♡





Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k



私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡