こんにちはウインク
りえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)


 


このブログは、ザ・思考オンナだった、
アラフォーOLの設定変更、ノート生活を記したブログです♡



今日、新月なんだねー♡
あやこさんブログありがとうございます♡
(めっちゃ分かりやすかったー!ラブ)
今日も早く帰ってノートしようおねがい照れ




楽しみだなー♡
今日たまたま直帰になって🤭
(急遽、お取引様とのお約束になったのですおねがい)
今週はビックリする位の早帰り…!
忙しい、は幻だったのかな…(←コチラについては、また後日アップさせて下さいませ口笛)







ノートタイムにキュンおねがいラブ
ノートとお花とアロマキャンドルと…幸せかよ♡
忙しい時、ノートから遠ざかっていた時があって…、忙しい時こそ私の為に時間を作りたい!と決意したのです照れ






またねー\(^o^)/






Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k



私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡