おこんばんはポチャッコポムポムプリン
りえこです。



連日、あゆみさんのブログをリプログw
あゆみさんのブログを見て気になってたのです。



ザ・マジックマイメロディの本ハローキティ







『ありがとう』感謝で溢れ出す所や
『気付き』が多いとあり
えー❤︎
私も体感してみたいなー口笛チューとw




あ、因みにあゆみさんとの馴れ初めを勝手に紹介w(ぇw)
去年からなのですおねがいラブ
✨最初の経緯は南城久美子さんのブログで知る
✨南城久美子さんのオンラインサロンの会でお会いする
✨サービスお願いするラブ
✨あゆみさんのオンラインサロンに入る
✨あゆみさんのセミナーに参加&ご飯に行く
✨あゆみさんのオンラインサロン継続(動画配信があるので聞いて質問があったらコメントw)
(順不同な所があったら、ごめんなさいぃ💦)



書いてて…ブログって凄いねぇ✨
SNSスゲー\(^o^)/笑笑



私的にあゆみさんのスゲーって所、沢山あるけど、特に3つ挙げると…
✨メッセージ性の高さ(ブログが分かりやすい&語彙力が凄い)
✨マーケティング(うん、りえを全然マーケティング分からないwサービス受けた時、スゲー!ってなったもんw)
✨人柄(紹介が多いのが分かる)




私も読書好きなのね(てへ口笛笑笑
私にとっての読書は…その時に思ってる事(悩みだったり、なぁんか読みたい気分だったり)が選ぶ本で分かるんだよね。
実際、昔々にキャリアアップを望んでた時に読んでた本は女性向けのキャリアアップや日経ウーマン、あーあと日経ビジネスとかも読んでたわ…w
数年後にはキャリアアップしてた。
(地味に今もw)






自分を見る時、選ぶ本で『今』が分かるのよー口笛
本を通じて自分と向き合って、知識吸収して、アウトプット(自分なりの感想や、こう行動してみよう、シェアしたい!等々)するようにしてます。






そう言えば最近は読書、お久しぶりなのでw
ザ・マジックのワーク、楽しみながら取り組んでみるー!おねがいラブ







うへうへw