女子力0だった娘。

服は着れたら何でもいい。
髪の毛は寝癖を水で濡らす程度。
ドライヤーを使ったこともない。
メイク等、全く興味もなく。。。

お金は全くかからないですが 笑

息子(18歳)の方が身だしなみにも気をつけ、香水なんかも使って
オシャレには気を使っています。

これは、これでおかねお金はかかりますがね😅


そのオシャレに興味がなかった娘が
「メイク道具を揃えたい!
けど、何を買ったらいいかわかれへんから買い物についてきてほしい」
と言ってきました。

そして、メイクの仕方もわかれへんから、教えてほしい!と。。。



もしかしたら、何てことのない会話かもしれません。

けど、何がきっかけかはわかりませんが、オシャレに少しでも興味を持ってくれた母は素直に嬉しいです。


ほんとは、メイクをしたいと思ったきっかけを聞きたいとこですが、ここで聞いたりすると、ウザがられる気がするので、
お口チャックします😅