2泊3日の修学旅行から帰ってきてからの1週間。

バイトには行くものの、
ブレることなく学校には行ってません笑い泣き
相変わらず気分にもムラがある。

勉強、勉強にならなくても良い。
学校も娘のペースで行ってくれれば
それで良い。


と、思ってましたが、
段々と授業料、定期代…勿体ない滝汗
このままでは進級出来ないのではないか?
と、少々焦りはじめてきました。


学校で何かあった訳でもなさそう。
恐らく、グータラ病のような気がする。


怒って学校に行くのなら、怒ることもしますが、きっと余計にへそを曲げる。

う~ん。
でもこのまま見守ってるのも違う気がする。


我が娘ながら、言い方にものすごく気を使うえー