2月に入り、補講授業等イレギュラーな時間割を経て、
今週からテストがはじまりました。


入学してから初めての定期テストは
イライラしながらも計画を立てて勉強してました。


前回のテストは学校を行き渋りが始まった頃でした。
この時は一夜漬けではないですが
朝に少しだけ勉強をしてテストを受けてました。
テスト期間中あるあるで、少しイライラもしてました。



そして、今回の1年最後のテスト。



娘はテスト勉強を全くしてませーん笑い泣き
ノートもワークも広げてませーん😂
テスト期間中ってよりも、
すでに春休み気分です笑
イライラもしてません爆笑


テストは毎日受けに行ってます。
そして毎日居残ってます。


けど、その居残りは友達と喋る為に
残ってるだけです😂😂😂


「たのしーで」ウインク



その一言で安堵してしまいます。


勉強は二の次でいいや…にこ