先週の月曜日に登校したきり、学校には行ってません。

きっと2月上旬にあるテストまで
行かないような気がする。


けど、不思議と焦りや不安はありません。


この生活に慣れてきたから?


ってこともあるかもしれませんが、
やはり1番大きいのは
表情があの頃とは違うからです。

引きこもりではなく、バイトには行き、
友達とも遊ぶことをしてるから
まだ安心してます。


先日も友達と映画に行きました。

行く前にインターネットチケットを購入をしていくねん!

と言いながら自分で手続きをしてました。

結局、決済の段階で私の出番になったのですが、
「最後まで自分でしたかったのにー!」
と嘆いてました照れ


帰ってきた時も、大きな荷物を抱えてました。
「ブーツ買ってきてんニコニコ


ほんの数か月前までは、
どこ行くのでも一緒。

「自分のコーディネートには自信がないから、どんなのがいいのかママ教えて!」
とか言ってた娘が
友達と買い物に行き、自分の意思で買ってきたブーツ。



些細なことかもしれませんが、
こうやって少しず~つ自立していくんだろうな。。。



私の出番もほんとに少なくなりました。



少し寂しさも感じますが…照れ