これが あるはちみつちゃんの1♡キスゴトのすべてでしたっ<(_ _)> -2ページ目



はじめに
ラーメンの鬼
佐野実さんが亡くなられたそうで。。。

裸の少年で

「麺は男スープは女」

っとおっしゃり

みっくんが

「絡み合う?」

と答え爆笑したシーンを思い出しました


厳しいながらも
すべてをラーメンに捧げていたその姿に
味に惚れ込んでたファンも多いと聞きました





心より
ご冥福をお祈りいたします




そして
もう一つ

滝沢歌舞伎で
キスマイ君達のおいたが過ぎたようで…

スノ担様達の 厳しく そして 温かいお言葉
お心の広いご意見を頂け…
救われました<(_ _)>

タッキーは やっぱり
ファンに後輩達に


愛し 
愛されてる!!!!


そう感じる次第でございます…



滝沢歌舞伎
スノマンの評判も上々で・・・・

旦那に
元々彼だろ?
やめとけ!焼けぼっくいに・・・ぽっ♡
だと困るだろ???

と言われ 新彼が・・・・・(爆)っと言えず諦めた博多座に
なにがなんでも行けばよかったと 後悔するばかりですw




今日のあたしは
毒を吐きます


もうね
言っちゃう

言いたいこと思ってること言えないなら
自分のブログの意味ないでしょ??







ずっと見ない振りしてした
モヤモヤ…


やっぱり拭えないの


これ
キスマイがギラギラしてない
エロエロしてない
さわやか路線過ぎて
キスマイらしくなーーーい

って
愚痴ってたキスマイらしいってやつね・・・・

もうこれ以前の問題


やっぱり
どーしても1つに見えない
バラバラ感が否めなくって・・・・



それぞれが
それぞれの仕事を頑張って

それがキスマイに戻ったとき
必ず 化学反応が起こる…って思ってるけど・・・・・



舞祭組で
4人がキラキラしてる!!!!
応援してるよ!!!!
でも 
キスマイに戻った時に
なんかさらに3と4に別れた感じも否めない・・・










つかず離れずの関係
言葉にしなくてもわかる関係

みたいに言っている藤北さん・・・・・



それ
全然伝わってきませんよ(爆)




グループとしてのあり方



嵐はこの前のしゃべくりで
ニノちゃんが
嵐はケンカしない
と言ってたって聞きました




キスマイ君達が
ぶつかり合って成長するグループなら
思いっきりぶつかればいい!
ぶつかるってことは

ちゃんと向き合うんだから!!!!


昔のキスマイのことは
よく知らないけど

でも
デビューが決まったあの茶封筒が届いたとき
俊哉くんが
「これ 二人は知らないの?」
っていったことで
あ~やっぱりキスマイは藤と北で引っ張ってきたたんだな~
ってグッときたよ



まずは
ここなんじゃないの?
2人なんじゃないの?





ラジオ聞いてても
囲みやトーク見てても

萌えないし
楽しくない


個人的に言わせてもらうと

誰とどこいったのか
何食べたとか
いつもおんなじ相手とのプラべ話やラブラブアピール
なんちゃら日記など聞き飽きました!!!!



みんなが見てる方向がちゃんと一緒で明確なら
それってちゃんと伝わるよ


なんでかな?
あたしだけ?
みんな 行き場がわかんないみたいな~
思いはバラバラな感じが~

頑張りどころで
踏ん張りどころで
それでも
おんなじ方向見てる

って思ってたけど

不安だらけです・・・正直


7人の思いやいろんなこと
あたしが正しく受信できてないだけなのかも知れません
もちろん こんな風に言いながらも
きゃーきゃー♡いったり
わずかーーーーな藤北の絡みに萌えたりしてます

ただ 不安の方が明らかに大!!!

呆れてものも言えね~
りっちにがっかりだぜ~ってキス友さんたち・・・・

ごめんね~
エロエロだったり
うぅぅ~うぅぅ~だったり
沈んだり
こんな風に毒吐いたり・・・

あたしのブログは
こんなんの繰り返しみたいですm(_ _ )m






今頃
スノド魂リピしたり
溜まってたキスゴトしてるから
こんな風に思っちゃうのかなぁ…





まだ
ファンとして信じて踏ん張るときってわかってるけど
だったら やめちまえ!!!って激おこされるかもだけど

それは無理です!!!!

だって
みっくんが
愛して病まない最後の男で

キスマイが
大好きなんで。゚(T^T)゚。


みんなが
楽しそうにわちゃわちゃして
歌って踊ってるなら
それがあたしの好きなキスマイ(//∇//)


なんだかいつものごとく
まとまりがなく
ただただずらずらとぶちまけちゃいましたが
何が言いたいかというと・・・・・




みんなが
7人みんなで
心から楽しんでる姿が
見たくて堪りません・°・(ノД`)・°・








こんみっくん~☆

前記事では
たくさんのおめでと~コメ
いいね!

ありがとよ~<(_ _)>

こーんなにたくさんのキス友ちゃんジャニヲタちゃんたちに
御祝いしていただけるなんて…
うぅぅ~。うぅぅ~。
こんな端くれでも
ヲタ冥利につきるっす~(//∇//)いやん♥



今年一年
みなさんと楽しくわちゃわちゃ
時にはエロエロ~(//∇//)
やっていきたいと思いますので
そこんとこ
よろしく~っ(´▽`)ノ





さてさて~

先週美容室に行ってきました♪

担当してくれてた
スマ担マンゴー女子のスタイリストさんが
退職してしまって
うぅぅ~。彼女とジャニについて語り合うの 楽しかったなぁ~残念w
でも遠距離していた同業の彼を追っかけて
都に行きました♪まだまだ若い!そして
なんといっても手に職!!!!それはそれは大変なお仕事だと思いますが
どこへ行っても 続けてて欲しいなぁ~と願うばかりです…


新しい人をお任せでお願いしました~ 

うふふ~
ちゃーんと引き継ぎしていただいてたみたいで
アシスタントの子が
ササっと…

週刊誌を3冊ほどw

「もしかして
○○ちゃんから聞いてた??」

「はい!
キスマイ大好き!っとも書いてありました!」

当たり前のことかもしれないけど
こんな風に気配りされてるって
すごく嬉しい~♥

ちゃーんとジャニネタのある週刊誌をくれてました♪


ん~
色んなネタがあって楽しい~♪

でね 面白い記事があったので
写メしてきたよ!
もうね
古いんで
みなさんチェケしたかもですが







色んなとこで
こーゆうランキングってあるよね

別に
真に受けるわけじゃないけど 
ついつい
ジャニヲタの目線ではない
世間の目ってのを
知りたくなっちゃう(*´∀`)


拡大したら読めるかな?
パーッと貼り付けるよん♪

↓↓↓↓↓





















ランキングは
10位までしか表にされてませんが

年代別にわかれてたりで

記事タイトルのところに
玉ちゃんいたからさ~

おおっ!
キスマイ北か~(´▽`)ノ
っておもったけど    




うん


まだまだだな(爆)



世間ってのは



なかなか…



世の中…



甘くはないなぁ~(´ー`)



って思いましたw




そして
芯のアイドル
トップを走るアイドルってのは


好かれるし
嫌われる 


それだけ
色んな人に見ていただいて
評価されてるって
ことなんだなぁ~
スゴいぜ!
キムタク兄さん
中居兄さん




いいじゃん!
キス友ちゃん達と
はちみつちゃん達で

こーやって
わちゃわちゃここで
愛を語り合えば♪
こーんなに楽しいんだから
世間の人にどー思われ
なに言われても!


って言われちゃうかもだけど


うん
それで全然いいさ~
幸せさ~


でもさ
今のキスマイって
みっくんって

待ってよ~(;´Д`)


みたいな勢いで突っ走ってて…

そんな頑張る彼らの
良いところ♥
サイコーにカッコよくて
面白くって
イケメてる♥ところ
すごーーく
可能性を秘めていてるところ

そんなとこを垣間見れる機会が
増えてきてる今

そんな
彼らの持ち味が
少しでも多くの人に伝わってたら
評価されてたら…
うん
ファンとして
めちゃくちゃ嬉しいよ(//∇//)


そりゃ~

20代の嫌いランキングのところに
北山宏光!
って見えたとき


え!?

き、北?
北山宏光ーーー!?
見過ごせねぇ( ̄△ ̄)
どーゆうこっちゃーーー( -_-)o


嫌いの18位に
ガヤ様だとーーーo(`ω´*)o




だったがw



このライターさんの
最期の言葉に

なーるー。。。。


嫌われるのも才能



だから
好きの何位!
嫌いの何位!


じゃないんだなぁ~


みっくんも前に
言ってた

本当に世間に愛される人って
カッコいいだけじゃない

っての思いだして


どんどん前へ前へ行く彼らに
待ってよ~
ゆっくりでいいじゃん~
そんなに急ぐなよ~



って日頃は言ってるくせに


もっともっと
みんなのこと
知ってほしいーーーヾ(o´∀`o)ノ

って気持ちがまるで
背中合わせの藤北ように

あたしの中にあることを


白状します(//∇//)へへへ




いやーん♥
愛するみっくんが
奥様達に(あたしも含むw)
きゃーきゃー言われてる~(//∇//)

いやーん♥
愛するみっくんが
こーんな風にダメ出しされてる~(//∇//)


それさえも
全てひっくるめて
みっくんが愛おしい…

そう
あたしは
北山宏光が好きで好きで堪らない
はちみつちゃんなのですっ!


(笑)



最後に~ 


小りっちが
無事に入学w



お天気に恵まれ
真っ赤なランドセルを背負って…うふ♥






クリーニング出したままじゃやっぱりダメね~裾がシワシワ~(。>ω<。)
それだけが
せっかくのめでたい日に残念でなりませんが。。。すん。



小りっちよ
これから
いっぱい遊べよ~
学べよ~



いじょーですっ!


そろそろ
ブログリニューアルするかな~


どーも!!

ジャニーズアイドルグループ
Kis-My-Ft2の最年長
北山宏光(28しゃい)のタイプ!!!
ドストライク!!!
理想の女性の・・・・・ぐふ♡


りっちで~す(///∇//)(///∇//) (///∇//)


焼き鳥屋で砂肝を綺麗に
するする~っと外しちゃうよ♡
なんなら 箸検定ねらっちゃうよw

北山宏光
好きで好きで仕方ない人です・・・・・


いやーーーーん♡♡♡

ずるい!!!!
ずるいよ~ミツログ!!!!

記事の最後に
こんなグッとくるメッセ残すなんて・・・・・(ノ◇≦。)

もうね~
最近
サバイバ~
スノーマン~
サバイバー
スノーマン~~(///∇//) 

あ、もちろんガシガシ踊る玉ちゃんも
 わーお(ノ´▽`)ノ 素敵~♡


だけど

わーい(///∇//)フッカ~
えーん(。>0<。) ひーくーーん~大丈夫???・・・・すん
わーいわーい
あべちゃんって・・・・・なんか弄れない・・・・いやん♡
とかwww
とにかく サバイバーがお気に入りで♡
曲調も好きなんだよね~♪

こんな感じの浮気心が 
沸々・・・・上昇
後ちょっとで 沸点に達しそうなところを!!!!!


ぐっと掴んで
ハッとして・・・・・・

キュンとしてジュンとした♡♡♡爆




りっちでしたwww
なんて(/ω\)




さてさて
なんだかアメブロがざわざわ・・・
って 今頃かよ!ですがw

一応お知らせ~

あたしはアメ限作業するつもりありましぇ~んヾ(o´∀`o)ノ

なんだか大丈夫そうなので


それと
消されたら消されたで
それを受け入れるよ!
って感じです

ただ いただいたコメ消えるのは申し訳ない気がします(´ー`)
でも。。。

あたしみんなに頂いたコメ

あったか~いコメ(*´∀`)
うぅぅ~。うぅぅ~。なコメ(。・ω・。)
自担愛だだ漏れなコメ♥

変態チック~な叫びw

などなど

結構 覚えてますw


沢山の方と
このアメブロでやり取りさせてもらってて
沢山いても
その1人1人とのやり取りはそれぞれ違ってて…
あたしにはそのひとつひとつが
計りに掛けることは出来ない大切なものです(∩´∀`∩)

みなさん

本当にいつも

ありがとよ~


うん。
みなさんの愛・・・
覚えてるよ~

でもって
お会いしたことナイみなさんを
想像してるよ…いやーん♥

こっち方面の方々は やはり笑いにうるさくww
粉モノ好きなのかな???
こちらの方なんて
冷蔵庫にはたくさんのソースがあるのかな???
とか(´∀`)
こちらの方は
ドMか?いや以外と・・・♡
今頃牡蠣食ってるのかな~
く~酒が飲みたいぜ~(ノ´▽`)ノ
いいなぁ~とかw
この方は
やっぱりラーメンは味噌は??
いや 戸次さんのように塩派か???
とか
ん~
都だな~
やはり 都の方々は
シャレオツなんだろな~
朝食は パンケーキ♡
スカイツリー見ながら
パンケーキ(´∀`) なのかな~w
わ~い
あたしの里に近い~!!!
いいな~
うなぎ食べていな~
富士山みたいな~
おっと おとなりのこっちは
手羽先~
おおっ!里のライバル
ひつまぶし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きゃ~
青春を謳歌した街~
ブドウの名産地だったな~
ワイン・・・・うふふ~
えっとこの妊婦の方はどこだっけ?
一緒に王○将・・・
餃子の王○将?大阪王○将?
どっちが好きなのかな~www
違いは??
とかww
落花生割るのって
楽しいよね~♡結構つまみになるんだよ~
あ~殻割ってあげたいよ~
暑くるしくジャニごと語るキミの横で
殻 割ってあげたいよ~www
同じ陸の方々だ~
同じ陸で隣どうしても
結構遠い・・・・すん・・・
明太子 大好き~
マンゴー大好き~
黒豚~くまもん~w
いつでも雨 雨 雨~♪でトルコライス~
いや~ん イカがあたしを呼子~

などなど・・・・
全国各地のキス友さん達を
想像し・・・この出会いをかみしめています♡(笑)

思い当たる方々・・・・・すん・・・。
出てきてない方々あ・・・・すんすん・・・・。


おっと なんだかグルメにズレてきたのでwww
本題~




一昨年の4月8日は
kis-my-mint tour
at TOKYO DOME

DVDになりましたね


そして、
4月8日・・・・・私りっちは
この世に生を受けて
まるっと34年になりました~


という
同じタイトル同じ始まりで
去年はアメ限でB.D.をアップしてました

ちょっとディープな記事だったので・・・・


今年は公開記事にしてみました♪


最近は結構 公開記事で言いたいことや
プラべゴト言っちゃってるしw
って
ディープなの勘弁な人いたら・・・・すん・・・・




去年も記事にしましたが
5年前からこの日に
必ずすることを・・・・


父母に感謝



お父さん、お母さん
ありがとうございます
無事にまた歳をとることができました
感謝致します





子供たちにありがとう
私のところに生まれてきてくれてありがとう

こうして子供たちを抱きしめ 抱き上げ キスをすることができます

神様 感謝致します



ココから
超私信・・・・


おーーい!!
また歳とっちまったよ~
34だって~
毎日てんてこ舞いなあたしの生活
そこから見るあたしは
どう???笑っちゃう???

でも・・・・ふふふ
キミの知らない
ヤバいぐらいなイケメンな奴らが
大活躍だぜ(ノ´▽`)ノ

一緒に騒ぎたかったな・・・・
バカヤローーーーーー
会いてーよーーーーー

ま まだまだそっちには
行きませんからね~うふふ~♡



今年も・・・・・・桜がきれいだったよ♪





よし!
毎年恒例の
リセット完了!!!!

夕方 催促するまで
家族は誰もあたしのB.D.に気づいてくれなかったけど( ̄ー ̄)
へい 夕飯も 焼きそばに餃子w

「ケーキは???
なんで買ってないよ!!!」
っと おこされて・・・・

♪甘いもの苦手だけど~

前のコンビニで
12個130円のプチシューを買い・・・・

「ママ ハピバ~(・ω・)/」
と 子供達が 食べました~ははは


「ママはこっちのほうが 好きやろ~」
っとイカの塩辛を差し出しw

それをつまみに キスマイ見ながら
まぁ 1杯やれば???
的なきゃわな息子w

わかってる~♡


と こんな感じで



経験値1あっぷ~♡♡♡


去年は
ミツゴトいっぱいするぞぅ~(///∇//)
って
宣言したけど



今年は

キスゴト中心ではなく

リアゴト
あたしのペースに
キスゴトを合わせ

決して無理しない

がしかし

決して冷める事のない
みっくんへの愛を♡

貫いていきたいな~いやん♡


経験値34

今年も 
のろまなカメwwwでも
キミの背中を
追いかけるから~(*´σー`)


時々
こんな風に

あたしを

グッと引き寄せて
ハッとさせて
ジュンとさせてねん・爆♡♡♡



さて
誕生日メッセ

あと何回見れるかしらん♡