結婚式① | 読むな危険

結婚式①

えぇ~昨日は可愛い後輩の結婚式でした


俺の大親友の健太の弟なんやけどな☆


1時30分式場入りやのに健太は11時に迎えにきました(笑)


んでまたツレ迎えに行って式場ついた時にツレが


『あっ祝儀忘れた』


車で30分くらいかかる場所やのにアイツはやりました(笑)



車貸して取りに行かした☆


んでんで式場に入ったら健太の親戚だらけやって健太の親戚やったらまぁ俺も親戚みたいな感じで結婚式前からかなりビールを飲まされた


中学校の頃の先生もきてたぁ☆


スタッフがそろそろ始まります


とのこと☆


じゃーん☆
秋也のポジティブログ-090524_1419301.jpgすげぇ協会☆


始まってから鳥肌立ちまくり☆



秋也のポジティブログ-090524_1426131.jpgバージンロードってやつかぁ☆


新婦さんも後輩の子やねん☆


だから同窓会みたいになってたけどすげぇ見違えるくらい綺麗やった


んで賛美歌とか唄って


神父さんがイロイロ話してチューして指輪交換してその時僕はビデオ係してました(笑)



秋也のポジティブログ-090524_1449151.jpg結婚式てこんなに終わるの早いの?


ビックリした(笑)


もぉ退場かよ


んでよくテレビでみるコレやりたかったねぇん
秋也のポジティブログ-090524_1451021.jpgぶつけたかったねぇん☆


きたきたきたー

秋也のポジティブログ-090524_1454171.jpgぶつけるの必死で写メとられへんかった


んでまたテレビでよくみるアレやな
秋也のポジティブログ-090524_1456481.jpgブーケってやつやな☆


これを…ポーン
秋也のポジティブログ-090524_1457211.jpg写メ撮るのうますぎやろ(笑)


女の子必死にブーケ取ってた(笑)


バーゲンみたいやった(笑)


秋也のポジティブログ-090524_1459281.jpgえっ?


なんで新郎のお前がまたブーケ持ってんねん


群がる野郎共(笑)


気持ち悪すぎる(笑)
秋也のポジティブログ-090524_1459541.jpgうわっ本間になんか投げた(笑)


チョットお風呂の時間がきたので何投げたかと披露宴の様子は②をお楽しみ下さい☆