シュワシュワ | 読むな危険

シュワシュワ

おっはよぉ☆


今日は天気がいいですねぇ


この前お客様からホストとうまく付き合うにはどうすればいいかと言う質問がありました


お答えしましょう


距離感ですな☆



近づきすぎると価値なくなるし遠すぎると見えなくなる位離れてしまうし


ホストってイメージ悪いよなぁ(笑)


まぁその方がやり甲斐あるけど


今度違う店の先輩ホストさんが東京に行ってしまうみたい


僕本間にその人尊敬してて聞いた時マジでショックやった


俺がまだ18歳の頃の話しです


その時は同業付き合いとかあまり知らなくてでもそぉゆう場所に行けば何か得る物があるやろぉと昔の代表が付き合いしてる店行く時は金魚のフンのように付いて回ってた


その時出会ったのがその人で


俺昔相手がどんな人でも一回自分のペースで話してみるタイプやって


その人が『コイツ若いのにこんなイケイケやったら可愛いなぁ』


ってのが始まりやった


昔から結構先輩とかに嫌われるタイプやったからなんか嬉しかった


嫌われてたのは俺が先輩に媚びないから


自分の意見考え思った事全部言ってしまうから嫌われてた


でも俺が思う先輩ってのはそんな俺をわかったうえで俺をどう使うか?



ぢゃないかなぁと


んで時が過ぎ昔の代表が店をやめて


これでもぉ付き合い終わりかと思ってたら


店に来てくれた


『○○やめたけどこれからも俺と仲良くしてくれよ(笑)』って


めちゃくちゃ嬉しくて照れ臭かったから


『しゃぁなしですよ(笑)』


としか言えなかった


心の中では何回『ありがとうございます』って言ってたか(笑)


東京かぁ


きっと成功するやろなぁ

また近々しゃぁーなしで一緒に飲むか(笑)

と想い出が泡のように出て来た一日でした(笑)


うまくおさまったぁ(笑)
秋也のポジティブログ-090521_0531451.jpg