結果 | 読むな危険

結果

あっお疲れ様でぇす


今日な考えてた事明確に出た気がした


いつからこぉなったんだろぉね


昔は楽しかったのにね


何でも話せたのにね


今正直話したくないよ


誰を信じていいのか…


なんて言葉を返せばいいのか…


都合合わせてあげればいいのか…


なんか見てたらロボットみたいになってた


心無くなってたね


ハートレスだ


心を無くした者…


寂しいなぁ


毎日笑い合ってたのに


もぉ帰ってこないみたい

いつも寂しくなるんだよ

そんな笑顔ぢゃなかったやん


お腹かかえて爆笑したりしたやん


プライベートの話しとか辛かった話し真剣にしあえたやん


今名前呼ぶのも気使うよ

もぉ元に戻れないみたいやね


恋愛より結婚より大切だと思ってた


トンネル抜けるとそこにはいつもと同じ風景がありました


ただ接する人が変わっていました


仲間だった人達がロボットになってました


辛かったです


僕の責任なんですけどね

僕はロボットになりたくないので僕は世間から嫌われるホストでも人間でありたい


自分で描いた道を自道を胸はって歩きたい


さよなら


僕はあなた達が作った道を進むのはやめます

僕が新しい道を作り振り返ると仲間が居てる道を


地道に自道に出来るよぉに頑張ります


七原秋也でした
秋也のポジティブログ-090516_075129.jpg