自道 | 読むな危険

自道

最近なんかblogご無沙汰 おろそかでしたね


なんかblogってただの文章なんやけど


その時の心境でるよな


元気なんやけどなぁ


皆に心配される


俺が我が道行くタイプやからかなぁ?


心配されるよぉな事してないのに(笑)


ワカチコワカチコやのに


(笑)



でも今なスゴイ考え事?


悩み事してるねん


人生の転機かなぁ


僕の心のトムソーヤはドコ行ったんだぁ?


目の前に草とか邪魔な物あっても前進あるのみ


自分の道作るタイプの俺やったのに


いつからだろぉ


地図探してた


今行けるかなぁ



秋也のポジティブログ-090514_0728051.jpg
トトロに出てきそうだな


この先に何があるんやろぉ


トムソーヤが元気だった頃は考える前に行ってた


何をためらってるんやろぉ


行けばわかるのに



秋也のポジティブログ-090510_1018031.jpgネコバス乗ってるみたいぢゃない??(笑)


なんか変なblogになってきたな


何を伝えれてるんやろぉね(笑)


ただ時が過ぎ行くままに


笑顔でいてれたらいいなと


さぁ進むぞ☆


自道の景色見えるまでblog書くのやめまぁす


毎日書くのが楽しみやったblogを休むのはチョット寂しいけど


今書くとポジティブログぢゃないやろぉから


見えた所がどんな景色であっても


ちゃんと書きます


いつも見てくださってる方本当にゴメンなさい


秋也はこんなに元気ですよ

秋也のポジティブログ-090512_1647121.jpg夏先取り☆


ほなまたね