肉祭 | 読むな危険

肉祭

ミスターグルメマスター

七原です


昨日なぁ休みやったねんけど車でブラブラしてたわけよ


夜な


お腹すいたから次見つけたご飯屋に入ると決めた私は


どうかジャンクフードでありませんよぉにと願いながら



次の瞬間っっ



『牛角』


焼肉だ


まぁいいっかぁと


入りました


入ったらスゴイねん


従業員全員からの


『いらっしゃーせー』


気持ちいい



秋也のポジティブログ-Image0331.jpg

スゴイ接客レベル高かった

この仕事してたら色んな所に目が行くんやけど


今まで行った全ての店の中で5本の指に入るな


テンション上がってからの
秋也のポジティブログ-Image0351.jpg
焼肉と言えばこれですな

アサヒぢゃなかったのが残念


まぁ乾杯の時に

デカイ声で


『おつかれさーでぇす』


って言ってくれたし


うまかった(笑)


秋也のポジティブログ-Image0341.jpg今日休みやからたらふく食べた(笑)


ニンニクホイル焼き☆



ほっぺたどっか行きました(笑)


最後にアンケートあったんやけどほとんど100点にしました☆


接客態度は?


のところなんか120点にしたし(笑)


でもな…


肉本間に美味しくなかったねん


だから味の点数


40点にした


今月ももぉ終わりやな


桜の季節やな☆


花見行きたいなぁ


今から寝るのでまた更新しまぁす