脱シガレット | 読むな危険

脱シガレット

不景気に金属バットでバーンッ






わたくしテンションバブルです







てかなんでこんな病気にかかったんやろ





自分だけしんどいだけならいいのに人に移ってしまうから出勤できないし





うまく接客できるかなぁ





不安だっちゃ






あっ






超ビックニュース






タバコやめれました







僕ねぇヒドイ時一日で4箱くらい吸ってたんですよ






朝起きて吸ってぇ






なんかゴンタ君みたいやな(笑)





ほねっこ食~べ~てぇ~






知ってる??







まぁやめれたんだ





でも暇なんだ






タバコって時間も潰してくれたし






仕事休みだしてからほんまに家出てないし






でも本ものすごく読んでる






やっぱりスゲェ奴はスゲェ





才能なんか関係ない努力を積める努力を出来る奴が自分が納得した物を得るだって







シビレタ







今こんな感じ
秋也のポジティブログ-Image0321.jpg


髪の毛邪魔やからキャップかぶってるのん






コイツ可愛いやろ






名前は…























絶妙の柔らかさ








いつもテレビ一緒に見るねん






早く治してスーツ姿のせれるよぉに頑張るなぁ







またね