今日の俺 | 読むな危険

今日の俺

秋也のポジティブログ-Image0121.jpg
ガハハハハ(笑)





終わったんだよ




テンション高めで(笑)


このままぢゃ寝付けそぉにないから


こぉなったらEXILE聞きながら電車乗って軽く病むしかないな







なんで楽しかったかとゆうと…








楽しかったからです






お金ぢゃない価値があります





でもな最近すごく自分のしてる事と目標とか夢に向かってちゃんと歩いてるのかわからなくなる時がある





今すごく楽しいし嫌な事はあまりない出会いと別れが激しいこの仕事やから悲しい時もある




普通の仕事では出会えない人に逢えたり莫大なお金を手にする事もできる





そのかわりヒドイ裏切りや人の黒い部分をまがまがと見てしまったりする日もある






辛くても笑顔テンション高くても親身になって相談乗ったり



スゴく大変な仕事やねん





俺の存在価値は一体どこにあるんだろぉねぇ




でも毎日ハッピーな秋也でした