実は僕… | 読むな危険

実は僕…

毎日自分でご飯作るんです



おじぃちゃんの分もやけど




この時間はだいたいなんでもいいんやけど晩御飯は結構こだわるねんなぁ







今日はビーフシチューとニンニクの根炒めやねん







でもこんな時間にお腹減ったからちょっと食べてしまった
秋也のポジティブログ-Image023.jpg


このベーコンに半熟タマゴめちゃくちゃ大好きなんです


醤油とマヨネーズをかけてがっつり食べて










んーまだ足りない











あぁ最近どぉも無駄に食べてしまう










まだ食べよかなぁ











夜まで我慢しよぉかなぁ












秋也のポジティブログ-Image024.jpg



うめぇ







日本人に産まれて良かった







ナイス納豆ご飯







チョット心が満たされた





ごちそうさまでした