こんにちは

☆ きれい、安い、早い ☆

ホームネイルサロン シルエットの ハシモトユキです(*^_^*)

メルカリ アッテより 見に来ていただいた方 誠にありがとうございます♪

たくさんのいいね♡ と お問い合わせいただいております(●´ω`●)ゞ

 2000円でオフ込みでやらせて頂きますので アッテの方で 応募&メッセージをお願いします☆(フットお断りしてます)

もう9月なので 秋を意識した色味にしました。
{A690C46F-C648-4E07-8E4B-5F5794122B94}

{84D21F88-071E-41AB-A3E8-73C5D9B7E327}

モーブは初めて自分に塗った色です。

発色が良いので 一度塗りで済ませました!

てか カラージェルすごい数ありますが チップに塗っただけで 試してないのばかりです(^^;;

付け替えの周期を早めなくては…(。-_-。)

もちろん こちらも 2000円で できます(*^^*)

かわいい おうちネイルサロン silhouette シルエット

足立区平野3-9-11

お問い合わせフォームより ご連絡お待ちしております♪