こんにちは
☆ きれい、安い、早い ☆
ホームネイルサロン シルエットの ハシモトユキです(*^_^*)
メルカリ アッテより 見に来ていただいた方 誠にありがとうございます♪
たくさんのいいね♡ と お問い合わせいただいております(●´ω`●)ゞ
2000円でオフ込みでやらせて頂きますので アッテの方で 応募&メッセージをお願いします☆(フットお断りしてます)
☆ きれい、安い、早い ☆
ホームネイルサロン シルエットの ハシモトユキです(*^_^*)
メルカリ アッテより 見に来ていただいた方 誠にありがとうございます♪
たくさんのいいね♡ と お問い合わせいただいております(●´ω`●)ゞ
2000円でオフ込みでやらせて頂きますので アッテの方で 応募&メッセージをお願いします☆(フットお断りしてます)
もう9月なので 秋を意識した色味にしました。
発色が良いので 一度塗りで済ませました!
てか カラージェルすごい数ありますが チップに塗っただけで 試してないのばかりです(^^;;
付け替えの周期を早めなくては…(。-_-。)
もちろん こちらも 2000円で できます(*^^*)
かわいい おうちネイルサロン silhouette シルエット

足立区平野3-9-11
お問い合わせフォームより ご連絡お待ちしております♪

足立区平野3-9-11
お問い合わせフォームより ご連絡お待ちしております♪

