7月は17日の土曜日、横浜でスニーカー好きのバスケ会が開催されました。


{A58AA372-BA67-4349-AF01-1B784226D54A:01}
総勢17名が参加してのバスケ会。

プロ野球のオールスターゲーム開催で熱い横浜の体育館は蒸し暑く、2時間という短めのバスケでしたが良く汗をかきました。


{F215B8D4-CFD5-4B5F-A0E7-9C066AD9945F:01}

時間を有効活用しようと、バタバタバスケしてたら皆の足元を撮るのを忘れてました…無念…



本日のお供はこちら。
{F6EC0065-662C-414A-B3ED-0E2EE73A2B1E:01}
横浜と言えば中華街、中華街ならば中国カラーのモデルを!と短絡的に考えて、コービー9のシルクロードカラーと、ジョーダンスーパーフライ4の旧正月カラーをチョイス。


{2A22EB99-D777-457F-B394-F3DD753199F8:01}

二足ともキチンと中華していて、個人的には満足です。


そして…バスケ会当日朝に届いたこちら。


アディダスのCRAZY1、ワインカラーです。
{75B985AD-E86D-4CEC-8B6E-7B8ED0A8C58D:01}
こちらは次回の記事でちゃんと書きますが、今回これを持ってきた方がもう一方…まさかこのモデルが被ってしまうとは…


これまでバスケ会で靴がかぶることは無かったのにまさかのこんなモデルで被るなんて、やっぱり参加者が少しおかしいですね。笑


{E38C30C3-1A48-4192-A691-C0F3010312E4:01}
バスケ会の後は飲み会でスニーカー談義を。

最近マンバロス状態で購入欲がイマイチ盛り上がらない私でしたが、またふつふつとヤル気がみなぎってきました。


参加された方はお疲れ様でした、楽しかったです。また、次回は多くの方にご参加頂けたら嬉しいです。


ご検討の方、是非。