68足目です。今回はどノーマルなフォース1を。

Nike AIR FORCE1 のウィメンズモデルです。

photo:01
オーソドックスなホワイトレザーに、金色のスウッシュ。完成されたデザインですよね。
photo:02
アウトソールは大好物のガムラバー。
photo:03
通販サイトで男用のサイズまでカバーされていて安かったので迷わず購入しました。
photo:04
金色のスウッシュが少しラメしているのがレディースっぽいですかね。シンプルなカラーリングなので使いやすいです。


最後にAIR FORCE1と言えば今まで3足作ってきたiD。
毎月変わる限定素材にやられてしまいますが、
photo:05
先日原宿のナイキiDスタジオの3階に上がってビックリ。今までの限定素材が飾られていました。
{376E6D7C-B60C-4DA9-A898-03C9A8BF6F71:01}
{590A097D-8B58-436B-90BE-9450EB1C5834:01}
日当たりが良すぎて写真が取りづらい…撮ったのは12月だったので今月1月のポニーヘアの前までの24種類が陳列されてました。

以下自己満足のメモを。

2011

 

11月 レターマンウール

12月 ブーツレザー

 

2012

1月 スワットパック

2月 エレファント

3月 テニスボール

4月 サファリ

5月 クリンクルキャンバス

6月 パイオニアレザー

7月 タクティカルパック

8月 ※メタリック

9月 リフレクティブ

10月 デニム

11月 グロウインザダーク

12月 ダックブーツ

 

2013

 

1月 エレファント

2月 ※スネーク

3月 ルナ

4月 ※ポニーヘア

5月 オーストリッチ

6月 インビジブル

7月 クロコ

8月 リアルツリーカモ

10月 クロマシフト

11月 ペンドルトン

 

2014

1月 ポニーヘア

※は作ったもの


見返すと、初期のブーツレザーが良かったなぁと。後はクロマシフトの実物が思ったよりシブくて好みで悔しかったですね。


陳列棚にはあと6つ空きがありましたが、あとどれくらい限定素材を出して行くんでしょう、ナイキさん。


お金がもちません…でも欲しくなる。AIR FORCE1、最高です!




iPhoneからの投稿