62足目です。毎月変わるAir Force 1 iDの限定素材に物欲が抑えられません。

1月のエレファント柄は我慢できたものの、2月のこの柄はたまりませんでした・・・

Air Force 1 iD "Year of the snake"
photo:03


2月限定のヘビ柄、サイトで見た時からこれは行くしかないと、人気の柄は絶対売り切れると思って直ぐに原宿に行きました。


photo:02


今回デザインするに当たって、ミッドソールにもヘビ柄が使えるということを知ってからそれは決まってました。

また、合わせるプレーンな部分はこれまた大好物のヌバック・・・

夢は膨らめども勇気が出ず、結局は無難に全てのカラーを「ナチュラル」にしてしまいましたが・・・・

photo:04


ヒールのロゴは今回iDで選べるとあって、色々迷いましたがナチュラルで目立たないならと、子供の名前をいれてしまいました・・・


photo:05


それにしても、このヘビ柄、本当に質感がいいです。買って良かった・・・・
届いたこの靴を同じ課の女性社員に見つかって「白いハーフパンツに合いそうな大人なスニーカーですね」なんて言われてしまいました。


・・・いやあそれほどでも・・・


photo:06


折角なので以前作成した娘の誕生記念のモデルと並べて。最初はこれと同じようにピンクの部分にヘビ柄で、ミッドソールは白、と思ってましたが前述の通りヘビ柄が使えると知って、ほぼ反転した使い方になっています。


photo:07


愛読しているブログのカーターさんのように、バカ履きをする勇気もなく、ましてiDで冒険もできません。

原宿のお店で発注した時に「何足か注文されるお客様もいらっしゃいますよ」と店員さんがおっしゃってましたが。。。。レベルの違う方だな、と。

毎月変わる限定素材、また買っちゃいそうです・・・・




iPhoneからの投稿