42足目です。前回のポンプフューリーに続き、またもやナイキ以外のモデルを。


Adidas TS Supernatural Creator Low

photo:01



・・・長い名前ですね。当時ワシントンん・ウィザースに所属していたギルバート・アリーナスのモデルです。

彼がローカット好きだったので、このデザインになっています。


photo:02



ヒールに彼のサインが金色の字で入っていたり、土踏まずに背番号の「0」が入っています。

ローカットが好きなのと、この黒に金色のアクセントが気に入ってしまい購入してしまいました。


photo:03



バックショットもなかなか格好いいですね。素材の質感も結構高めです。
何よりも気になっていた機能がこれ、

photo:04



懐かしのフィーツーウェアテクノロジーのようなソールデザイン。足の形に合わせて自然な形になっています。

昔買ったKOBE8-3が大好きだったので、思わずこれを見た時に買ってしまいました・・・が、意外とクッション性も普通、履き心地も普通でしたね・・・

このモデルの後、アリーナスは拳銃所持でアディダスと契約を解除されてしまい、今では好き勝手に色々なモデルを履く選手として知られていますね。

アディダスはこないだ大怪我したデリック・ローズ、怪我に悩まされるトレイシー・マックレイディと、そういえばドワイト・ハワードもヘルニアと、契約選手に恵まれないですね・・・・




iPhoneからの投稿