23足目のモデルです。

Zoom Kobe 6 "Black History Month"


photo:01




ブラックヒストリーマンス、黒人の歴史を考える月ということで、毎年2月に色々イベントが行われるそうです。

コービー4や5の時はマーチンルーサーキングデーということで、MLKカラーという名前で出ていましたね。

4は紫に金色の網目が入ったデザイン、5は白黒映画を意識したシルバーのモノトーンカラーリングでした。


photo:04




4は買えずじまい、5はイマイチ気に入りませんでしたが、この6は自分の大好きな黒と金色のカラーリング!

発売してすぐに手に入れてしまいました。デフォルトは黒い紐ですが、付属の金色の紐の方が好きで付け替えました。


photo:03




ヒールパーツの横にあるBHMのロゴも洒落ていて似合います。アッパーの素材の蛇の鱗のようなデザインですが、わざとくすんだ感じで質感は悪くありません。

コービー7でも発売されたBHMですが、7は随分ラスターカラーで躊躇してまだ買えずにいます・・・・

でも本当は4のMLKが欲しいな・・・・一体4だけで何足持っているのやら・・・


iPhoneからの投稿