21足目になりました。

自分の帰るべき場所。安心のコービーシリーズです(?)

Zoom Kobe 1 "All star"


photo:01




アディダスと契約していたコービーが、ナイキに移って自身の名を冠した初めてのモデルです。

4、5、3、6、7、1という順番で買っている自分にとっては新鮮なモデルです。

自分の知っている知識では、漫画「あひるの空」で横浜大栄のヤックこと八熊君が履いてますね。


photo:02




4からスタートした自分には結構ハイカットに見えるこのモデル。ただ、そんなに足首のホールド性は高くありません。

アッパーの素材も通常の合皮(シワ加工されていますが)なので、真新しくは無いです。

ただ、3も履いて思ったのはコービーの好きなローカットに近い履き心地。何と言うか足首はゆるく、でも甲回りはホールドさせる!という好みが伝わります。


photo:03




このモデル、実は足の外側と内側で白と黒に分けられたカラーリングになっています。

シンプルながら格好良い。いいモデルですね。


・・・後はKobe2だけだな・・・・


iPhoneからの投稿