17足目!


photo:01




Air Max Lebron 7 -Christ the king-です。

スニーカー購入の熱が上がってきた頃、コービーシリーズだけでなく、他のシリーズにも手を出したくなって購入したモデルです。

やはり所属するチームカラーのエンジ色ということで選びましたが、コービーシリーズと違ってレブロンの豪華なこと。MAXエアにフライワイヤーを組み合わせて、白のエナメル・金色のパーツで彩ったゴージャスな内容ですすね。


photo:02




6までズームエアだったレブロンが、7からMAXエアに変わりました。実際の履き心地はズームエアよりも固い印象です。

良くサイトでは体重が無いとMAXエアは効果を得られない等ありますが、私も結構重いほうだと思うのですが・・・・

また、同じサイズなのにコービーシリーズと足入れの感覚はだいぶ異なります。ピタッとはまるコービーに対して、結構足が中で動いてしまいます。


photo:03




紐にレブロンのロゴが入っていたり、ソールパターンが凝っていたり、いかにもアメリカで人気の出そうなデザインですね。

結構なハイカットで、フライワイヤーを使用していても重たいモデルで結局バスケでは余り履けずじまいでした・・・

次は何にしようかな・・・


iPhoneからの投稿