11足目のご紹介です。

photo:01




ま、まぶしい!・・・間違えました。


photo:02




Zoom KD2 Creamsicle 3年連続得点王のケビンデュラントのシグニチャーモデルです。

アメリカでは有名らしいCreamsicleという毒々しい(・・・・失礼しました)色のアイスキャンデーを模したカラーリングだそうです。


photo:03




まあ、派手なことこの上ないですね。リフレクター素材のアッパーに、
ソールまで同色のオレンジで仕上げて、凄く目立ちます。

履き心地は、踵にエアが入っていないので硬い印象です。ストラップはあまり無くても変わらないくらいの締め心地でした。


photo:04




本当に、凄い色。右足はスターウォーズあたりに出てきそうな宇宙人みたいな色をしていますね。

こちらのモデルは、newinboxさんというネットショップで購入しました。ブログの作りも読みやすく、品揃えが痒い所に手が届く感じで、愛読しています。

次回はどのモデルにしようかな・・・


iPhoneからの投稿