9足目と10足目はまたもLower Merion Aceカラー!3回も引っ張ってしまっている内容なので、今回はまとめて2足にします。

Zoom Kobe 6&7


photo:01


photo:02




これまでのどのモデルよりも不評だったグレー色の6。安くなっていてネットで注文した時は不安だったものの、実物を見ればきっと大丈夫・・・と思ったらやっぱり微妙でした。もう少し白っぽい部分があっても良かったのかもしれませんね。

そして、7。こちらは既に何足か7を履いていてその履き心地に魅了されていたので迷わず購入しました。7のスキンワイヤーは色によっては安っぽく見えましたが、このエンジ色は文句なしに格好いいですね。グレーと白の紐も可愛らしいです。


photo:03


photo:04




7のエンジと白とグレーのバランスの良さ、これは7のデザインにピッタリですね。最高です。6のヒールパーツ下のグレーが濃い部分の触り心地はコール天みたいで柔らかいですね。クリアソールは微妙でホルマリン漬けみたい・・・
(我ながら6の扱いが可哀想・・・)


photo:05


photo:06




後ろからみた時の7のデザインも、このカラーリングはバッチリですね。Aceロゴもいい位置に収まっています。


・・・以上、3回に渡って引っ張ってきたAceですが、個人的に残念なのが4を一足も買えなかったこと・・・チャンスはあったのに、まさかここまで気に入ると思わなかったのです。

そんな後悔をして、もう後悔しないようにと、スニーカー集めは加速していきます・・・・



最後に、折角揃ったので記念写真を。


photo:07


photo:08


photo:09




完全な自己満足ですね。・・・楽しい!







iPhoneからの投稿