3足目の投稿です。


photo:01





Zoom Kobe 7 iDです。4、5とiDを作って
きたのに、6は作りませんでした。
理由はまた6の時にでも・・・(6もち
ゃんと持ってますけどね)


5のようにSpaceJamカラーにしようか
と思っていたのですが、ヒールパーツが
でかすぎて自分の好きな「アッパーが黒・ミッドソールは白・アウトソールは
透明」というのができず、その代わり
これまでなかったグレーをベースにミネア
ポリスレーカーズカラーを意識してみ
ました。


photo:02




結果としてはMPLSカラーよりは少し
濃い色味になりましたが、綺麗にできて
気に入っています。ただ、Kobeシリーズ
は素材が特殊なのを使うぶん、普通の
合皮のバッシュより少し安っぽく見えて
しまいますね・・・

軽いのは最高なんですが。


photo:03




今回のデザインのキモでもあるヒール
パーツ、異なる2種類のクッション材を
選べるモデルだけあって、インナーソール
が見える窓が空いています。


市販品はZoomAirのFastが多いので天邪鬼
でStrongにしましたが、自分としてはこれが
正解で凄く良いです。

・・・最初は履き心地にがっかりして
いたんですが・・・それはまた別の機会に。






iPhoneからの投稿