こんにちは。高級ブランド子供服のリッチレッドです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

夏休みはどんな思い出ができましたか?

 

私は、カブトムシをつかめた事です。笑

 

子供と一緒に初体験でした。 

 

虫嫌いな私や子供にとって、大きな第一歩となりました。

 

夏が終わるのが、少し寂しいこの頃ですが、

 

もう季節は、秋へイチョウ

 

2019年秋冬新作も素敵なお洋服ばかりです。

 

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

新作のお洋服を少しご紹介!

 

こちらのコーディネートとっても素敵だと思いませんか?

 

4歳~14歳のサイズ展開です。

 

 

モンクレール☆MONCLER子供服 アウター 男の子 グレー & ブラック ダウン FEBREGE コート

 
モンクレ―ルの今までにない、新しい色展開と大胆なロゴ
の入ったダウンコート。まさに、新作!
そして、かっこいいデザイン。
グリーンの色がアクセントになって、
ぐーんとお洒落度を高めてくれる一着です。
 

モンクレール☆MONCLER子供服 トップス アイボリー コットン ジャージー

 

立体的なロゴが新しい、シンプルかつ

モードな感じでかっこいいですよね。

色んなコーディネートが楽しめそうですね。

 

 

それでは、素敵な一日をお過ごし下さい。ウインク

 

 

高級ブランド子供服リッチレッド

2019年秋冬新作