こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ブランド子供服通販リッチレッドの佐々木です。
皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は「ミーミーマン」と「ミーミーちゃん」に
会いに行ってきました。
夢の世界ディズニーランド。
夏休み中ですので大混雑と夏の暑さで
何度も夢の世界から覚めそうになりましたが
子供のために頑張りました。
子供達の純粋な反応に心癒されました。ニコニコ


8月も、もう後半ですね。
夏のセールも気になるけど、やっぱり気になるのは、
ディスプレイされ始めた秋冬新作の
お洋服ではないでしょうか?
当店も、新作のお洋服を
ぞくぞく登録しております。
人気のお洋服はすぐに売り切れてしまうので、
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

シーズンはじめに買うと、
長ーく、沢山使えるのも嬉しいですよねニコニコ
今日はdolce&gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
のお洋服をご紹介します。




 



黒のベースに白と、黄色の水仙のプリントが
フェミニンな個性にアクセントを添える
素敵なレギンスです。
伸縮性のあるレギンスは、
子供の動きを妨げる事がなく、
嬉しいアイテムですよね



コットンポプリン製で、シャツにはピンク、
パープル、ホワイトの異なる色合いのバラと
芍薬の花のイラストがプリントされています。
可憐で優美で、華やかなデザインに首元の
リボンがプラスされ、女の子の可愛さを
よりいっそう引き立ててくれる一着です。




 

 伝統のベースボールアイテムをアレンジし、

 

ストリートウェアとシチリアらしさを融合したジャケットです。

 

胸と背中に「DG King」という刺繍パッチが施され

 

とってもかっこいいですよね。

 

これからの、秋冬シーズンに大活躍の一着です。

 

 

 

 

今年の秋冬はスカーフをと入りてお洒落に
アクセントをつけてみてはいかがでしょうか?
首元はもちろん、カバンやヘアアレンジ、
ベルトがわりにもなるスカーフ。
一つあるだけでコーディネートが
とっても華やかになり、
ママとも共有できる嬉しいアテムです。


こちらは、デザイナー、ドメニコ・ドルチェの
出身地であるシチリア島の伝統「マヨリカ陶器」
をモチーフに作られています。
レモンや爽やかなブルーとオレンジの配色が、
地中海の爽やかな海と、太陽が感じられる
素敵なスカーフです。
こちらのスカーフは85㎝×85㎝と大人でも
十分使える大きさがまた、嬉しいですね。




 

こちらのスカーフは、白、紫、ピンクのバラと

 

芍薬(ピオニー)の花が、

 

エレガントかつ華やかでロマンチックな

 

雰囲気の素敵なスカーフです。

 

秋冬のお洋服は暗く重たくなりがちですので、

 

ワンポイントにスカーフを取り入れたお洒落

 

を親子で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

気になるお洋服はございましたか?

 

 

D&G(ドルチェ&ガッバーナ)のお洋服は、

 

デザイナー、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナのルーツ、

 

イタリアの魅力とプラス都会的で斬新で型にとらわれない

 

自由な表現が人を惹きつける素敵なブランドです。

 

今年の2018AWのコレクションも他にはない世界観に引き込まれてしまいますよ!

 

その他のドルチェ&ガッバーナのお洋服を覗いてみる。

 

素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ

 

高級ブランド子供服リッチレッド