【美人クリエイトセミナー Vol.2】無料セミナー開催決定!! | 私らしい似合うメイクとファッションで綺麗になる!大好きな私になるためのブログ

私らしい似合うメイクとファッションで綺麗になる!大好きな私になるためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

【無料セミナー Vol.2 開催決定!!💖】

 

テーマは、

『今すぐ始められる!

大人カジュアルを素敵に着こなす簡単ステップ&メイク術💖』

 

7/15(祝・月) 21:00〜

美人クリエイトセミナー第二弾です✨

 

カジュアルファッションがトレンドの今、

大人カジュアルファッション・メイクに特化して、

いつもは有料でやっている内容を、 無料にて!!

お伝えさせて頂きます! ⁡

 

 

こんな方はぜひご参加ください

 

✅大人顔、または大人世代の方

✅トレンド感のあるカジュアルファッションを着こなしたい方

✅カジュアルにしたいけど似合わないと思っている方

✅カジュアルな服に合うメイクを知りたい方

✅とにかくおしゃれになりたい方

✅自分らしいオシャレを楽しみたい方

✅鏡を見た時にいつもより可愛い自分を発見したい方

✅セルフイメージをアップしたい方

✅自分に一番似合うものを発見したい方

✅コンプレックスを克服したい方

✅自己受容を深めたい方

✅とにかく美活したい方

✅時間とお金をの無駄をしたくない方

 

 

私は若かりし頃から、食費を極限まで削って服を買うカツカツの生活を送ってきました...

今までにかなりの額をファッションにお金を投じてきましたが

好きと似合うが違ったために、自分に似合わない服を間違えて買うことも多く、お金の無駄も沢山してきました😖💦

 

 

そして結婚後は盲目的に自分を犠牲にして、

良いお母さんをひたすら目指して子育てをしていました。

 

子供と毎日のように公園に行ったり

ママ友とのお出かけも頻繁に行く毎日。

 

そんな時、いつも思っていました。

 

どうして私はこんなにカジュアルな服が似合わないんだろう。

何だかチグハグで野暮ったいのはわかってる。

 

○○くんのママはあんなにスニーカーやデニムを可愛く着こなしているし

△△ちゃんとママはお揃コーデしていて可愛い。

 

周りの可愛いママ達を参考に、

何となく見よう見まねで同じような帽子やパーカーを買って

着てはみるもの、全然似合わないしおしゃれに見えない。

 

似合わないとわかっていながら着るのは正直ストレスでした。

 

 

たまには私が可愛いと思う服を着たいな。

そう思ってワンピースを着て幼稚園の送迎に行けば

 

「どうしたの、こんな綺麗な格好をして。今日何かあるの?」

 

と言われてしまう。

似合う服装は、ライフスタイルに合わないのです。

こう言われると恥ずかしくなってしまう。

 

 

普通にTシャツを可愛く着たいだけなのに

どんなTシャツを買っても全然しっくりこない。

 

名品と呼ばれるTシャツなら良いのかも。

雑誌に載ってる高いブランドのものなら良いのかも。

 

そう思って買って着てみるものの

やっぱり似合わなくて、ここでもまたお金を無駄にしてしまいました。

 

本当は今流行りの可愛いおしゃれな服装がしたいな。

そう思っていましたが、

カジュアルが似合わないのは仕方ないのかな。と思っていました。

 

 

イメージコンサルタントに転身した後、沢山の理論を知り

更に先輩アドバイザーさんからのレッスンを受けて衝撃を受けました。

 

今までの私のアイテム選びとコーディネートの仕方さえ

ちゃんとわかれば、似合うということがわかったのです🥹✨

 

センスが必要なんじゃないか🤔と思うかもしれませんが

 

センスではありません❗️

 

ロジカルに捉え、知識でつけるだけで

カジュアルを素敵に着こなす最短距離が見つかります✨

 

私のように時間とお金の無駄をせずに

「おしゃれな大人カジュアル」が着こなす方法があります💖

 

 

メイクも同じように

カジュアルな服に合う

ナチュラルな美人メイクをすることによって

なりたい顔に近づけます💖

 

カジュアルを着こなしたいけど苦手意識のある方に✨

おしゃれを輝かせる方法をお伝えしたいと思っています!

 

コンサルを今まで受けてくださったお客様が口を揃えて言うのは、

『こんな風に服やメイクを捉えたことがなかった。

自分に似合うものがわかると、

自分のことをもっと好きになれそうです!』ということ! ⁡

 

私が乗り越えてきたコンプレックス、無数のトライアンドエラーしてきたからこそ!

 

最短で垢抜ける、カジュアルが似合う美人になる方法をお伝えできるんです☺️💖

 

そんな方法を知りたい方は無料セミナーにぜひご参加ください☺️

 

超!有料級の 最新情報をお伝えさせて頂きます💖

そして、今回もセミナー後に特別講座をご用意させていただきました

 

参加希望の方は、ぜひ公式LINEをご登録ください🥰

 

https://lin.ee/LtwKzWY